{F52D368C-BC34-40EF-B5A0-244AD1B2125B}

今日も楽しい楽しい放送でしたー♡

今日のオカモチはフルタ製菓株式会社さんの堂浦さんとオリジナルキャラクターで広報部長のチョコえっくんがセコイヤチョコレートとチョコエッグを持ってきてくれました♡

{B29CB646-2F1E-4B6F-BEDC-DBB300D21045}

超ゴーカ!!!

こんなに大好きで懐かしのお菓子がたっくさん!!幸せ~♡

{B6172DFB-677A-4751-8791-BDA91893F3F6}

みんなでハイエイトチョコレートメガネかけたり、、笑
{DFA78769-5C91-435A-BF6F-4A4CD031D705}

楽しーい!
下埜さん似合いすぎです(^O^)笑
{A967DFEA-B07C-4409-A27C-D39F1564CE2E}

もちろんお菓子も美味しかったー♡ロングランでみんなに愛される理由が分かりますねー♡

そして今日のお客さんは創作畳職人の西脇さんがいらっしゃいました!!!


{F0A57C9C-6694-4370-A246-19EAC8A914BD}

畳楽器の集合写真撮ったんですけどないのでサインをお渡した写真を、、笑


若者や世界へ畳の良さをいろんな形で発信されていて、畳で楽器を作ってバンドも組んで、、畳への愛が溢れていました!感動、、


ユニークでお茶目でもっともっとお話し聞きたかった~!(^◇^)

畳でごろごろーんて寝転びたくなりました(^O^)笑

{01848950-9201-4DAA-B9CE-136784E4890B}

かわいっ♡

そして中継はさきぴょんが柏原市のオガタ通り商店街からリポーターしてくれました!

{C1EE146A-D129-417E-8F95-0F1D9D9443BA}

昨日リポーターを経験したからなんか緊張する気持ちとかわかったよー(^O^)がんばりました(^O^)

そして今週も衣装はflowerさん♡このボーダーTシャツ気に入りすぎて買い取りするか悩み中、、笑
ズボンもかわいい、、


{F4E54D12-DA3A-4E9A-B595-E8C70BA29BF8}

今週も見てくださって、ツイートしてくださってありがとうございましたっ♡

来週も絶対絶対見てくださいね(^◇^)♡


さやか