ついにどきワク関西が最終回を迎えました;_;
{C49AC35E-8128-4275-8837-0D036C1D439E}


あっという間の3ヶ月間、、、

初めてのテレビレギュラー、初めての生放送でのMC。
わからないことだらけだったワタシたちに下埜さんもスタッフさんもいろんなことを教えてくれました(;_;)


下埜さんにはこの3ヶ月間、トークだけじゃなくMCとしてゲストを受け入れる姿勢や、番組を楽しくするためのアイディアなど、たくさん学ばせてもらいました!


昔おちゃのこsaisaiにゲストで出た時は一瞬だったからわからなかったけど、毎回こんな風に番組が始まるまでもこうやってたくさんの人がアイディアを出し合って楽しい番組が出来るんだな〜本番だけが仕事じゃないんだな〜と、下埜さんを隣で見ていて毎回刺激をもらえたし、この仕事の楽しさや、難しさを実感しました!


ただただついて行くのに必死で、あっという間に過ぎてしまいましたがどきワク関西で下埜さんの背中を見てきた私は3ヶ月前の私とは全然違うと思います!

それだけ尊敬する人です!私もこんな風になりたい!と思える人がまた1人増えました!!!


{8A0911ED-4331-4955-854B-436C7A629B6F}

ゴマすってるわけじゃありませんよ!笑


すごい先輩なのにこんな風にイエハピと一緒に遊んでくれる優しい先輩です!

{5C1A54AD-A2E6-40C9-9EDF-F38564E46E95}

そして可愛がってくれたスタッフさん。


大好きなメイクさんが最終回ということで2人も来てくださったんです(;_;)
{01FBF6EC-1779-4A46-A4B0-C2D032D96898}

もう逢えないと思ってたから嬉しすぎました(;_;)
いつも可愛くしてくれてありがとうございます(;_;)大好きです♡


そしてディレクターさんはいつも優しくて、テレビ初心者な私たちがやりやすいようにいつも気を使って下さいました!(;_;)ライブにも来てくれたり、中継でもお世話になりました!
{8DDA3C1E-AA60-495C-8614-EA7E039638DE}



もうスタッフさんみーんな優しくて、毎回の放送が楽しみで仕方ありませんでした(;_;)


最終回が始まる前、みんなの気合いの入った「おねがいしまーす!!!!!」の声に涙が出ました。なんか学生時代の引退試合が始まる瞬間みたいな感覚を久々に味わいました!トリハダ!


それだけ仲の良い現場だったから終わるのが寂しすぎます、、、(;_;)


この番組がきっかけでばんばさんと夏子さんにも可愛がっていただいて(;_;)
{0ED1C097-604F-4D16-85B2-414EE17A5E14}


観てくれたみなさんもツイートしてくれたみなさんも本当にありがとうございます!!!
みんなの応援のおかげで毎回放送も放送後のツイートチェックも楽しみでした!!!



一回目の私より成長できたかな??



トークだけじゃなくていろんなことを勉強できて、すごく自分のためになった3ヶ月でした!!!やりたいことがまた増えたし、将来の選択肢が増えた気がします!


この3ヶ月は私にとってすごく大切な3ヶ月間です!またこうしてみなさんとお仕事が出来るように、大きくなって恩返しがしたいです!
{7EF84BC7-9EF4-44E8-9DDA-BCEFCE369AAD}


やだよ〜さみしい〜


どきどきワクワクな3ヶ月間をありがとうございました!!!!
{798A6800-93AD-48B5-A166-4037A7B63F16}



{0A3F0F0F-8A58-4918-A014-DC04314DB3F2}

マタ逢う日まで!!


Are you Happy?

{BC0EE971-F741-47F4-B70C-EC10B5CF4D17}





さやか