日付変わってもた!

お昼のLovelys!!!!のLFM!!からお邪魔させてもらいました♡MCに呼んでもらったり、一番最後に忘れたくない夏を4人で歌わせてもらったよ(*^^*)

歌もみんなのお喋りも、裏でずっと聞けてすごく幸せだった♡4人でいれる幸せ!
{CB17D609-DCBC-4857-8272-D886240A6FBE}

{61242E26-E928-4993-B097-06FB4C16E6F5}

夜はイエハピで、ハッピーちゃんいらっしゃい

今回も曲少なめの喋り多めでした(笑)

むっちゃ喋った!夏のお話や、お母さん達の話、活動し始めた時の話、これからしていけたらいいなと思ってる事(*^^*)

テーマを用意してもらって、そのテーマについてトークもしたんだけど、みんなの部活とか聞けて楽しかったなー♡また色んな人に聞こうと思ってるよ!(笑)

ソロは、なんにも言わずにI LOVE YOUを歌わせてもらったんだけど、ここでも、ここ様のいうことは絶対!ってね、、強気に思われちゃうかもしれないけど(笑)「なんにも言わずに  これからも これからも I LOVE YOU」の所は、私からのみんなへの気持ちを重ねました!

なんてったって私はいっつもみんなの事が大好きなのだから!!

発表してすぐのイベントで、ドキドキしたけど、みんなの顔をみて安心した。

暖かい愛をありがとう。

今日、イエハピ新衣装だったよー♡
{B432266B-0F2C-4EB2-8BAD-D2245914B1F0}

{8D7B73F2-0EDC-4FD5-A5BA-B465AC58481E}
可愛いでしょ?(笑)2人で、うんっ!やっぱ衣装可愛いな!可愛いな!ってずっと言ってた(笑)

久しぶりに物販もさせてもらったから、みんな1人1人と目を見てお話できて嬉しかった♡

今夜はみんながHappy!な夢を見れますよーに…

おやすみなさい( *`ω´)こ