Lovelys!!!!でイングランドの丘にいってきたどー*\(^o^)/*わーい♡
{E8D43712-E2AB-46F9-A894-DF5916FDE171}

チャオベラさん聴きながら〜る〜ん♪

アプガさんも聴きながら〜る〜ん♪

みんなで行けたのがほんとに嬉しかった!!幸せ感じた!
{03D77162-AAAB-4972-AEBE-0132D2EB2112}

{CB4BEB2B-481B-4BFA-BB23-B891243C4E0B}


{A10688E0-CF9B-4021-97C2-E2C590E47F73}

うぱちゃんに久しぶりに会えたの〜♡うれし!

あっつかったけど!THE夏!(*^^*)だったし、海にも行けたんだよ〜♪

ハッピーちゃんいらっしゃいで、海いきたーい!言ってたのが叶った♡

服だったから、見るだけのつもりが、さやちゃんが「サンダルでよかった〜♪」って入り

りーたんが「りおも〜♪」って入り

さきぴょんが、「えっ!じゃあスニーカー脱ぎます!」って入り、「あれ!?こころさんは?入りますよね?笑」

こころ「…よしっ!スニーカー脱いではいりま、しょっ!!」

で、結局みんなはいって、波に追いかけられては逃げ。きゃっきゃっしたよー(*^^*)

{F37717B7-6A96-4C04-B96D-A3CE00A7FE18}

{874D6E7E-F075-4C04-BFF7-99E099822853}

たっくさん写真とったし、りおちゃん、そりゃーーーーもーーーー、可愛くて、その可愛さはきっと何かの形で、バースデーに見れたりするんじゃないかな〜?

どーかな〜?( *`ω´)ふふ

帰り道は、SPEEDさんでる〜ん♪

♪あいりーめんばー、わすれられないーまーなーつのこーいー♪ってね♡

Happy!( *`ω´)ここ