DAI-EN-KAI 3@HOPEKEN

いつもお世話になってる大停電さん!
1st mini Album「A SHORT VACATION」リリースおめでとうございます!

そして呼んで下さってありがとうございます(*^^*)

2階で歌ったんだけど、1階もかわいいカフェで、地下にはアルバムに関するものが展示してありました!

センスありすぎ、感動、

{D26A5377-B3DC-481A-AB2A-387033538EC0}

レコーディングの時の資料など!

{3B4C9AA9-F234-409C-96AE-4C50E073EF7F}

私たちが出演させてもらっている「TROPICAL CANDY」のMVで使ってたものも…♡

{84EC2964-2514-41A3-B689-F3EAA75DCB51}

たくさんのバンドさんが出演されてるなか、アイドルやし、みんな歌うますぎやし、、ってドキドキしてたけど、バックバンドしてくれてる大停電のみんなと、応援しに来てくれたみんなの顔見ながら歌ったら安心したよ♡気持ちよく歌わせてくれてありがとう(*^^*)

みんな演奏も歌もかっこよかったなー、バンド見るの好きなんだけど、ギターやベースを弾いてる指をついつい見ちゃう!あんだけ弾けたら楽しいだろうな〜って( *`ω´)

大停電さんのライブ。みてたら泣きそうだったわ(笑)

「nemurou」と「TROPICAL CANDY」をライブでもコーラスで参加させてもらいました!

全部いい曲だけど、いい曲だから!(笑)アルバム手にした人は、たっくさん聴いてね♡

歌はもちろん。人柄がとても良いから、あんなにもみんなに愛されてるんだなーって思いました!

出会えてよかった!

今日もYes Happy!にとって忘れられない日になりました!

これからたくさん良いもの作って、想いを歌にこめて、みんなに届けたいです!

改めて、よろしくね♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Oh!二度漬けラジオも聴いてくれたかな〜?ゲストは大停電さんだったよ!楽しかった〜!ラジオ大好き♡

明日は!Yes Happy Night!!@京橋ベロニカ

新しくイエスハッピーTシャツでちゃいます!ハッピーハンバーグさんにお願いしたよー♡有り難や♡
{BE7B591D-F9D3-408A-B42E-30AABBA1426A}

オレンジ?ピンク?

あなたは、、、、んーーー、、、ピンクも買って♡笑

うそ♡どっちでも♡着てくれてるだけでハッピーになれちゃうから〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{FC735E0D-FC4C-4BA5-BDF2-D2850D3F004B}

写真撮ろうと思ったら、動画だった?!って思ったらセルフタイマーで写真だった(笑)

ではでは!またね♪



こころ