Yes Happy!のATCアイドル★ミーティングありがとうございましたー😊

{6F1DC1F3-A7C3-4AFB-9C51-E78D66C173D6}

今日はJK21Rちゃんと、exploreamo(エクスプロリーモ)ちゃんが遊びに来てくれたよー!

JK21Rちゃんはもう何回目だろ?どんどんみんなの事を知れて、仲良くなれて嬉しいなー♡

みんなとってもいい子で可愛い( *`ω´)

エクスプロリーモちゃんとしては初めてだったけど、つぼみちゃんとしてよくご一緒させてもらってるので安心感♡カッコよくて、ちこちゃんと、いおんちゃんの新たな一面を見れて嬉しかった♡

大喜利コーナーをしたんだけど、みんなよく思いつくなー!なんて感心しつつ、厳しく判定させてもらったよ(笑)

ちこちゃんが優勝ー♡( *`ω´)

だんだん寒くなってきてて、今日なんか冬みたいだった!寒い中みんなありがとうねー(;ω;)

次回は!11月12日(土)15時〜です!ウミエール広場南端ステージにて!

遊びに来てくれるのは、キャラメル☆リボンちゃんと、桜っ娘ちゃんです!

観覧無料なのでぜひー♡あったかくしてきてね!


{E08F7813-F939-4E7B-A0EF-17F625BEC3C8}


oh!二度漬けラジオも聴いてくれたかしら?感想もお待ちしてまーす!



そして明日は!ミナミアイドルフェスティバル10.30です♡

12:30スタートで、たくさんアイドルちゃん出るよー!イエハピは16:35〜出演予定です♡

ほらほらもうハロウィン間近なので、ねっ!(^ν^)ふふ

みんなが遊びに来てくれるの待ってるよー!


おやぷに。

{3781E740-1A2D-4092-9668-5936CBC1D07E}

ぷに。

こころ