遅くなりましたが東京遠征無事終わって帰ってきたよ〜( ^∀^)


夜中に大阪を出発してトーキョーへ!


朝ついてそのままハッピーちゃんいらっしゃい!東京編!

今回はこちらの3組をお呼びしました♡
{D0AFB118-BE22-4E71-BB14-975B92E2395E}

パンダみっくちゃん!

 年始に名古屋で一目惚れしてスタッフさんに声をかけたら出演してくださいました!!!

みんな少しずつ慣れてくれてお写真撮ってくださいおねがいって来てくれてかーわいかったよ😭


{15E89D05-92A0-4FA9-AEB5-24FBA6F965A0}

{594C2BDA-7BFC-49E5-A998-1EE9F9E75526}

{E35BB15C-8604-4E96-A3AD-2600C79399DD}

{43A3D1FF-0F0A-4BDB-8BF3-F19271A2D575}

可愛いよお、

ライブもとってもいいのでみんなに見て欲しかったんだー♡次は大阪でおとなになりたくない!に呼びたいなあ♡


{79EC2C5A-F7DA-4C31-899F-D8E6966EDD28}

イケてるハーツちゃん!

前回も出演してくれました♡会うごとに仲良くなれて嬉しい♡
大阪にきてほしいー!!!!
次はトークももっとたっぷりおしゃべりしたいなあ( ^∀^)
ミケネコトレーナーをすごく褒めてくれた嬉しかったのでプレゼントしたら着てくれました😭

{9478CB04-D677-4215-807A-459AE7547A3B}

{4BD8082F-E935-4DA6-9B53-A1D4202DB540}

{9196D37F-9DE4-42CD-A78A-000A914FB403}


ほわどるちゃん!!!


{00FE2BC5-555C-4D3E-B4A6-5C0C7BD1E6A5}

{57890C86-277E-4DD8-8571-02E68B838273}

{1F45D653-FD7D-4BBF-BD1A-E02052E45164}

わたしたちがほわどるちゃんのライブが見たくて毎回オファーしています。笑


セトリもイエハピが好きな曲入れてくれたんだって!嬉しいなあ、、、


ほーんとにふわふわほわほわしてて癒される〜にこにこ(^ω^)


急遽ダーリンで出てきてくれて嬉しかった♡次はほわどるちゃんの曲でコラボしたいなあ!!


東京なのにこんなにともだち?仲間?ができて嬉しい限りです!!!

後ろまでパンパンの光景すごかった、、!!


ありがと〜( ^∀^)♡



また東京でもハッピーちゃん開催するからね!!!


夜編につづく!


さやか