4/15は東京でした爆笑

お昼はハッピーちゃんいらっしゃい!SP〜東京編〜とゆーことで!

大好きなWHY@DOLLちゃん、イケてるハーツちゃん、パンダみっくちゃんが遊びに来てくれたよー照れ

ホワドルちゃんは可愛くて曲もめっちゃ良くて、ほんでもって優しいから大好きなの、久しぶりに会えて嬉しかったラブ

ダーリンにも出てきてくれて、一緒に踊ってくれたんよ、好きすぎる!


イケてるハーツちゃんも、優しくてニコニコなのにステージでパキッとカッコよくなるとこ大好き!まだ緊張するけど久しぶりに会えてお話もできてハッピーおねがい(…虹香ちゃんラブラブ推してます)




パンダみっくちゃんはさやちゃんが惚れ込んでオファーして、オッケーいただけて笑
歌もダンスも上手すぎてお母さん達はそれですら泣けそうえーんMCでイエハピのこともお話してくれて嬉しかったーラブまた会いたいなーラブラブ





イエハピはじめましての方もたっくさん声出してくれて、アルバム、シングルを手にとってもらえてめっちゃハッピーでした笑い泣きハート

また東京で主催ライブしたいなーおねがい

東京のいろんなアイドルちゃん達とも仲良くなりたいなー爆笑

むふふ照れ

こころ