15日東京の夜は!!

イエハピ東名阪ドライブツアー東京びっくりキラキラ

ツアー初日2/22から約2ヶ月の2ヶ所目!
そして約半年ぶりの東京ワンマン照れラブラブ

毎回毎回キンチョーしちゃう。

今ツアーだけで歌っているLast Summerはずっとハモっているのでまだまだ緊張するし、それに加え、なんとなんとの新曲「ラブアンドピース」初披露!!

ドキドキはね、どんな風にみんなが聞いてくれるかなー?とか、どんな反応が返ってくるかなー?って楽しみのドキドキが8割なのおねがい

だから感想聞ける特典会も楽しさ倍増だよっ

あとねぇ、久しぶりの曲も歌ったし、前回の東京ワンマンの時よりも、東京に住んでて来たよー!って人も増えてたの!ちょっとだけ名前が前より知られたのかな?って気持ちになれたよおねがいもちろん東京じゃないよーって方もありがとうね照れピンクハート

東京ワンマンの様子をステレオサウンドさんが記事にしてくれましたえーん嬉しいよー!!こちら♡をみてねっ

新衣装も着たんだよーっ!ジャーンキラキラ


ぶれてる、、下のスカートもチェックでね、さやちゃんのはセットアップなの!私は少し形違いのトップスにしたよーウインクお気に入り!

そしてそして!なんとも可愛い!憧れのツアーTシャツおねがいキラキラ


裏はさーやの手書きでツアー名と、場所!ライブハウスの名前と、日付入りキラキラ

私物サイン出来る時にチェックしたい!ここ来ましたねぇ〜おねがいって!

行けなかった人も!妄想?気持ちは行ってましたので!でも照れ

まだゲットしてない人はゲットしてねーっチュー

ツアーキーホルダーも作った!!ラストサマーのジャケットをこころが真似して描いたよキラキラ80年代っぽくしてみた!こちらもよろしくどうぞお願い

はぁー東名阪ドライブツアーも残すところ半分!2ヶ所!次も迫って来ています!!

5/5(土)名古屋RAD HALL

open 17:30 / start 18:00

初めての名古屋ワンマンライブ!!

大事なライブがほかにもあるし、みんなの気持ち分かるので、なんと言葉にしたらいいか分からないけど、イエハピワンマンやってるよーってことは伝えておきたいです照れ

私たちイエハピが楽しいのはもちろん!みんなにも楽しんでもらえるライブに!今のイエハピを全身で感じてもらえるライブに!もう一度来たくなるライブに!全力投球キラキラ全身全霊込めて歌を届けますっチューラブラブ

みんなに届け〜おねがい!!!


来てくれなきゃ…

やだやだやだ〜っショボーン




こころ