東京ワンマンのブログ途中まで書いてたのに消えてるッッッ!ガーン



ライブ後でボサボサだけど新衣装なんだ〜


今回は半年ぶりのトーキョーということで


非常に気合が入っておりました!!!


しかしリハ前にトラブルもあってバタバタすぎて開場が押したり、、、


ドキドキでスタート。


オープニングゲストをまりちゃんが務めてくれました!

本当に頼もしい仲間♡


今回も駆けつけてくれました。涙


本番前に無くしたワタシの携帯をステージ上でMC中に見つけてくれたまりちゃん。笑


ほんと面白い、、まりちゃんて、天才


好きな曲を詰め込んでワンマンライブを盛り上げてくれました(´;ω;`)


今回は東京で?関東で待っててくれた方が半分か、半分以上いてて、なんか少しずつだけど広まってる気がして嬉しかったなあ。もちろん関西からついて来てくれたみんなも、遠征してくれたみんなもいてくれるからこそだよ。


last summerはもちろん、新曲の「ラブアンドピース!」初披露も緊張した〜


東京ワンマンで歌うために急ピッチで作曲してもらって歌詞を書いたよ!


この曲はイエハピのライブの持ち味であるハッピーをみんなで共有して、その場がピースフルな空間になったらいいな、と思って歌詞を書きました。
世界平和を願うなら、まずは隣の人を幸せにしよーじゃん、という歌です!


みんながたくさん手を上げて声を出して歌ってくれると嬉しい!


今年は野外でこれを歌うぞー!!!!




ついて来てくれる人もいれば、まっててくれる人もいる。


嬉しいねえ。


もっとトーキョーに来るからね!!



がんばる!!!



今日は名古屋!!!



はじめてのワンマンだからどーなるか緊張やけど、こころさんとカラスクちゃんと乗り込むぞー!!!



カラスクちゃんがオープニングゲストに来てくれます!!妹分!!!




お昼はアイドルバンチ!



ツアーグッズに缶バッチも追加♡



Tシャツもゲットしてね♡


名古屋たのしもーね!


さやか