久々のブログ更新!!!!笑


さきぴょんのバースデーライブでした(^◇^)




今年も呼んでもらえてほんとに嬉しい!!


もともとお祝いしに観に行くつもりだったんだー♡


Lovelys!!!!を卒業してからもこうやってお互いの大事な日に一緒にお祝いできるのってほんとにお互いが頑張って、同じようにステージに立ち続けているから!


さきぴょんも言ってたけどワタシたちの選択に全て間違いなんかなかったんだよ(^ω^)
自分らがそうなるよーに持っていけてるのか、そうなる運命なのかはわからないけど、今言えるのはお互いがとても幸せで、お互いのことが好きってこと。

一緒にアニバーサリー歌えたことも、4人でさきちゃんとぼく。歌えたのも乙女Be Ambicious!歌えたのもめちゃくちゃ嬉しかった(;_;)

プラチナも嬉しかったなあ。ほんとにさきぴょんってイメージの曲!




だから二人のプラチナもすっごく大事。かっこいいんだ。二人は(^ω^)


この世界で生きてく覚悟が伝わってくるからカッコいいLovelysは!!すき!!!


年下だけどさきぴょんのことはすごく尊敬してるし、りーたんはワタシの支え♡
とにかく二人のことが好きで、大事なんです。


だからワタシたちのツアーファイナルにも、ワンマンだけどLovelysちゃんに来てもらうん。笑



一緒にツアーファイナルをお祝いしてほしいんだ(^◇^)


頑張ったね!お互い頑張ってるね。って一緒に大事なステージに立つたび思う!


さきぴょんはワタシと似ているとこもあるし、驚くくらい頑固なとこも猪突猛進なとこもあるからいつも刺激をもらいます。多彩なさきぴょんの将来が楽しみでしかないわ(^◇^)


これからもりーたんといろんな大きいステージに立つところを見せてね!







さあ次はついにOSAKA MUSEでのイエハピ東名阪ツアー!ファイナル!!!


たくさんの人に来て欲しいなー(^◇^)まってるよ!!!

とりおきはこちら!


あー幸せな日だった♡



だあいすき♡⊂(・ー・)⊃


さやかうぱぎ