やほー!

ついに明日。とゆーか今日ですねっびっくりキラキラ
東名阪ドライブツアーファイナル🚘

わーーーーっ

わーわーわーっ

どうしよう、どうする???笑

楽しみで仕方がないんですおねがい
でもでも終わっちゃうのもさみしいよーっえーん

明日は!!大好きで大好きで大好きな!いつも笑顔と勇気をくれるLovelysちゃんがゲストで出てくれるんだよ?照れラブラブさいっこうだーーー!

そして、お仕事お休み取ってくれた人、県外から足を運んでくれる人、ずっと明日を楽しみにしてくれていた人に会えるのがとっても嬉しいおねがい

へなちょこお豆腐メンタルなので、ついつい追い詰めちゃって本番に弱くなってしまって、、、でもそんなの言い訳!逃げたくないよね!他の人と自分を比べてどうして私はスマートに出来ないんだろうって。思わないのよーにイメトレしてる!!笑

今の私に出来る100パーセント、200パーセントを出すことが1番大事グッだしょー照れ

自信なさすぎるのは、応援してくれてる大切な人たちに失礼になっちゃう!全力で恩返しさせてねラブラブいつもありがとう。

ファイナルまでくるのに、数え切れない人にお世話になりました!会場のスタッフさん、イベントをサポートしてくださったり、一緒にイベントを作ってくれて。オープニングゲストで出演してくれたみんなラブヒザ動画、腹筋、告知拡散してくれたみんな!!イエハピを好きって言ってくれるみんな!!

とにかく明日は1番私たちがハッピーになるニヤリキラキラもちろんみんなと一緒にラブラブ

絶対後悔させないよ!!
明日は絶対絶対いい日になるの!!照れキラキラ

お昼は女子箱さんで!これまた大好きなアイドルちゃん達が背中を押してくれます!

だから!欲をゆーならば!一日私たちに下さいおねがい唇

ツアーファイナル!!

気合い入れて、ちょっと深呼吸して、私らしく!さーやらしく!イエハピらしく!

頑張るよー💪💪💪

どうしても行きたくてーもいけないのーえーんってみんなはパワー送ってねっ照れ募集中キラキラ

落ち込まないでね、また絶対会いにいくもんチョキ

なんかまとまらないけど!

いつも支えてくれるさーやにも、アイドルちゃんたちにも、ハッピーちゃんたちにも。周りの人に幸せを届けていきたいおねがい

歌を通して少しでもみんなに届きますよーにキラキラ

あと数時間後。

会いましょうねラブ




こころ