ツアーファイナルで歌った新曲の歌詞です🤗
今回いつもよりキラキラした曲調の曲をもらいました✨「理想的なラブソング」のときみたいに熱い歌詞にするか、ラブソングにするかめちゃくちゃ悩んで。熱い系はやっぱさーやに書いてもらった方がより熱く、重みのあるいい曲になると思ったので!結果ラブソングにしました笑

さーやにも相談に乗ってもらって、思い切って、振り切って!可愛くしました!だから振り付けも可愛らしいの付けたんだよーっ!めずらしく?アイドルしてる😊💕

チャオベラさんのごとぅーさん曲「Lovely!Lovely!」や、道重さゆみさんの「シャバダバドゥ〜」みたいな!気持ち!笑
ロック系やバンドソングっぽい中にあるラブリーな曲。の位置!「last summer」がさーやのメイン曲だとすると、新曲はこころメイン曲💕みたいな感じかな?イメージ分けすると😊✨

でもサビでは頑張ってるハッピーちゃん達へ向けて書きました💕さーやは母性って言ってくれるんだけど笑 泣きたい日だってあるし、どうしようもなく気持ちが持ち上がらないときだっあるよね、でも心配しなくてもどんなときだって私は味方!甘えてね!とんでいくから!と、包み込みたい気持ちを載せてます😊

まだまだイエハピ的な乗り方、みんながノリやすく楽しめるようにはどうしたらいいかな?と振りとか合いの手とか模索中✨また少しずつみんなで作り上げたいなっ🙌🏻

前置きが長くなりました!新曲の歌詞です!


『恋の方程式』

こ:あさイチの寝ぼけた顔も ハッとするまさかの展開 今何してるの?なんて  予想外です  ai(愛)

さ:ココロ読まれそうな瞳 そっけなくそらしてみたわ 恋の駆け引きとかゆうの 出来ませんでした

こ: 手が触れちゃいそうなキョリに胸が高鳴るの
さ:ドキドキが言葉になって 届けばいいのにね

2人:恋してるから 会いたくて
こ:無茶なモウソウばっかりして
どんなピンチもチャンスに変えれるようにね
2人:恋してるから 切なくて
なんてことない口動にもヤキモチやいて
気にしちゃって眠れないわ
さ:もしただの思い過ごしでも
2人:ホンモノになってと淡い期待抱いた

こ:恋い焦がれて寝不足気味 眠気覚まし紅茶入れて 砂糖の変わりにもなん(ら)ないため息ひとつ

さ:いつも見せない表情に不安がよぎるの
気になって仕方ないから 今夜電話するね

2人:恋してるから 会いたくて
さ:無茶なワガママも喜んで
どんな夜でも苦手な朝も飛んでくわ
2人:恋してるから切なくて
他人(ヒト)の感情に敏感で泣いてないかな
どうか傷つかないでいて
こ:なんとなく泣きそうなときは
2人:誰より早く駆けつけて抱きしめるわ

さ:名前を呼ぶクセのある声 愛おしくて体中 染まってゆく
こ:あなただけよ そう あなただけ 夜空の星に願いをこめた

こ:恋してる→(から)愛してる 
他に何も望まないから
2人:あなたの未来 幸せ続きますように

2人:恋してる→(から)愛してる
純粋で優しすぎるから 疲れちゃうよね
そんな日は映画でもみよう
大丈夫 何が起きたって
誰より早く駆けつけて抱きしめるわ




また良かったら感想聞かせてねーっ😊✨
最後まで読んでくれてありがとう💕

こころ