女子箱-アイドルボックス-#80〜イエスハッピーさんワンマンがんばって!〜

楽しすぎたよね…うん😊

一番手で出演させてもらったんだけど、ステージ出た瞬間人がたくさんだった!!🙌🏻

20分が20秒くらいに感じた、楽しくってあっとゆーま!!!!

山陰からjubilee jubileeちゃん💕
生まれたてホヤホヤな感じがたまらなく可愛くて、一生懸命な姿に胸うたれた!!楽曲の良さ、ビジュアル、、うんうん😘なんか勝手に誇らしい!笑 地元の妹ちゃん達来てくれてありがとう🤗

カラフルスクリームちゃん💕
大阪の妹ちゃん😘笑  曲間のとーこちゃんのセリフとか、ダーリンのフリを混ぜて踊ってくれてる姿は泣けたー!マイカラーもヤバイ!大きく見えた!名古屋公演の恩返しは必ずさせてもらうの!いつもニコニコ、ありがとう😭

山陰の同士Chelipちゃん💕
ずっと前からライブ一緒にしてきて、会うと松江アズテックカノーヴァの袖で話してる光景がよぎるんだ〜☺️山陰からのパワーもガッツリ受け取ったよ!めちゃくちゃ心強かったよー✨仲間!!頑張ろね!ありがとう☺️💕

Fan×Famちゃん💕
OSAKA MUSEでみるファンファンちゃん達もこれまたスーパーミラクルかっこよかった!未来Yeah!やっぱり大好き。ハイレベルすぎて圧巻のステージすぎて!ため息でちゃうわ〜💕でも裏だとほんとうに子供で、可愛くて仕方ないの😋スタッフさんにもいつもお世話になっていて、本当にありがとうなのです😭

ミライスカートまりちゃん💕
まりちゃんの言葉はいつもまっすぐで、深みと重みがあってスーッて胸に沁みる!セトリも一緒に歌ったことある曲を揃えてきてくれてて、beautiful daysはもはや私すら曲フリで泣けた、イエハピが泣いた(全米が泣いた、)まりちゃんが肩の力を抜ける、ホッとできるような存在になりたい!ありがとう😊💕

Lovelysちゃん💕
安心感が半端ないんです。居てくれるだけで。ラブリーズちゃんはイエハピの星✨目の前が真っ暗な道でも、2人が照らしてくれるから歩いていけるのだ😊ちゅっちゅっのチュー!ラブすぎ!ありがとう😭

最後までいてくれたメンバーでダーリンも歌わせてもらったよ🙌🏻目の前には遊びにきてくれたみんなと、横と後にはアイドルのみんな。360度囲まれて幸せ!背中めちゃくちゃ押してもらいました!

女子箱の中の人も愛と優しさで出来てる😭

泣いてたらすっとティッシュケース出してくれるねん、、東京のおなごちゃんの時も出してきてくれた笑

もちろんそれだけで言ってるんじゃないよ!笑

イベント愛が溢れすぎてる☺️らぶ

そしてもちろん!みんなの声援!身体中で受け取って、パワーためて!夜公演に万全の体制で挑むことが出来ました!ありがとうねぇ🤗

はぁーーーー!

楽しかった✨





夜へつづく