🚗2/22@OSAKA RUIDO.
🚗4/15@青山RiZM(東京)
🚗5/5@大須RAD HALL(名古屋)

そしてファイナル…

Yes Happy!東名阪ドライブツアー
ワンマンライブ
〜アーユーハッピー?ツアーファイナル Supported by 女子箱〜

🚗6/2@OSAKA MUSE

3ヶ月とちょっと。
無事完走しましたぁ〜😭🙌🏻✨


昼公演のパワーを受け取り!!夜…

緊張しいだから、だいたい本番前お腹痛いけど笑 緊張で泣きそうになるのは久しぶりの感覚。どの公演も一つ一つ全力で楽しんできたけど最後ってやっぱり気持ちのやり場に、、ソワソワ。締めくくりしっかりしたいじゃない?笑

そんな事言ったって本番はやってくるわけで!さきぴょんが作ってくれたOP映像から、GO!GO!夏のフラガールズ!で、さぁ幕開け👏🏻

一曲目からみんなの一体感と熱量がバシバシにステージまで飛んできて、負けちゃいらんないってエンジンかかったよ☺️その光景で泣きそうになったーーーー!!

今回横断幕も作っちゃった!めちゃ可愛いし、嬉しすぎちゃって写真みてはニヤニヤしちゃう💕作ってくださった方、デザインの方!ありがとうございました!ここにも愛の力こもってるんですよ😊へへ

お立ち台も用意してもらっちゃって!思ってたより大きかったよね!笑  スカート長いし踏まないようにヨイショって上がる姿は自分でも笑っちゃったけどイエハピらしいよねっ☺️なんか決めきれない?カッコつけるのは似合わないのかな?イエハピらしさ笑  存在感すごい写真↓


でもね、お立ち台素晴らしいよ!ステージからは会場の隅から隅まで本当によく見えるの!1人1回は絶対目があったもん!!💕😊なんかね、お空で歌ってる感覚?くらい気持ちよかった!

イエハピの一曲一曲が大切で本当に大好き。歌いこんできた時間がスパイスになって今の等身大のイエハピの歌を歌えた気がします。どの曲が特別どうって書くには足りんね🙄笑

Dance with meが身体に馴染んできて踊るの楽しいと思える余裕が出来た✨ナツメグの間奏でまさかのあの方乱入!この方♡久しぶりでした!

曲収まりきらなくって急遽作ってもらった、ひこうきぐも〜磁石〜マドンナソング〜Ne!のメドレー最高じゃなかった?

新曲『恋の方程式』も無事歌えたーーー😭!

インタビュー風映像からのlast summerは気持ちが引き締まったし、今までで一番気持ちが乗ったと思う。さーやと目を合わせるところ、一節ずつ大事に歌えたよ😊

ラブ アンド ピース!のイントロを長くしてのコールアンドレスポンスから曲にそのまま入る流れがめっちゃ楽しかった!ラブ アンド ピース!好きすぎる💕みんなの声最高だった✨

キミと2人、私が何度も口にしてる名古屋での名シーン!(なにそれ?って方はこちら♡をみてね)を頭ポンポン返ししました😋満足でぇーす🙌🏻

動画もすごくいい動画に編集してもらえて、それみて余韻浸ってる、笑 時間かけて作って下さってありがとうございました!

オープニングも本編もゲスト出演してくれたLovelysちゃん。快く引き受けてくれてありがとう。一緒に歌いたかった、絶対でてもらいたかった!😭wonder!にアニバーサリーにダーリン!最高すぎる!私も2人のスーパーマンになれるようにがんばる。大好き。



そしてさーや!いつも恥ずかしくて言えないけど、家きてくれていいよ!って言葉がなかったらきっと今一緒に歌っていなかったんじゃないかな。どんな時も先頭きって安心して!って手を引っ張ってくれてありがとう!

これからもよろしくね👏🏻


結果またまとまらないブログになった🤔むむ

毎回楽しさも、ハッピーさも、全てを更新していくライブ!元気に歌いきれたことも当たり前であって当たり前じゃないこと。

みんなに助けられて支えられて生きてる☺️

1人でもちょっとでも、私のことを、イエハピのことを、好きって言ってくれて応援してくれるあなたに向けて。

これからも歌って生きたいです。

駆けつけてくれたいつも仲良くしてくれてるアイドルちゃん達、お仕事でお世話になっている関係者の皆様、楽曲提供してくださってる先生方!忙しい中足を運んで頂いて本当にありがとうございました😭

イエハピまだまだ走っていきます!

ツアーだってこれが最後じゃなくてスタート。少しずつかも知れないけど、もっと全国各地いろんなところに歌を届けに行くよ!また会いにいくよっ🚗✨待っててね💕

ちかみち まわりみち 私が選んだみち
わがままを言うなら…ついてきてね☺️

なんちって😋

アーユーハッピー?


衣装つくってもらった、天使👼なれた、

かわいい、たまにはフリフリ

ほんとは大好き、フリフリ

こころ