やー終わっちゃった!!!!


イエハピ東名阪ドライブツアーファイナル!

たくさんのご来場ありがとうございました!!!

2/22大阪から始まったツアー。

あっっっというまに最終日が来て、あっという間に終わっちゃった!

オープニングでさきぴょんの映像からまずヤバかったよ〜涙
だってゴールでLovelysちゃんがピョンピョン待ってるんだよ!!!
ほんとにあの人センスのかたまり!!

ありがとう( ;∀;)

フラガールズで出たらすごい人で、入り口までギュウギュウで、(でももっとつぎはキチキチにしたい。笑)泣きそうだったけど、そういう時にいつもこらえさせてくれるのはWe areの


「泣きたいのに泣けないの。ここで終わりじゃないから。」


って歌詞!


泣きたくないの、だってまだ始まったばかりだもの、ライブもわたしたちも。
自分で書いたわけじゃないけどすごく自分の気持ちにクル歌詞だな〜


そっからさ、どこ見てもずーっと笑顔のみんながいて、ずっと泣きそうだったよ!!
でも楽しすぎてあんま涙落ちなかった!!

今回はツアーの中でも特に曲の流れとかつなぎにこだわった公演で、新しいライブの仕方が見えた気がしてそこもいい一歩になった!!

メドレーにもいろいろストーリーがあって、時間の都合で全曲歌えなかったのは、残念だけどそれだけ曲が増えたという嬉しいこと!!


作曲してくれてる先生たちが見に来てくれたのも嬉しかったな〜( ;∀;)PA卓あたりすごい光景やった、、




新曲はアイドルなイエハピを見せられたら!
こころさんが歌詞を書いてフリもつけてくれたの!!ワタシはもう少し乙女心を勉強してから歌い込むね!!!!笑

めっちゃ楽しくて歌いやすくて好きな曲!!



衣装もツアーファイナル用に作ってもらったんだー!動くとヒラヒラしてめっちゃ可愛い( ;∀;)
フリル!!!めずら!


そしてバックドロップも作ってもらいました!!!
大好きな友達のお父さんに作ってもらったの!

カッコいいねえ〜お父さんも見に来てくれてた!


このツアーを通してどんどん好きになってくlast summer。毎回違う気持ちで歌ってたけど、毎回どのlast summerも沁みて、ファイナルではなんかよくわからん涙出てきて危なかった…笑


あとラブアンドピース!のコールアンドレスポンスからのラブアンドピース!がめーーーーーーっちゃくちゃフェス!って光景で感激だった!!!!

これこれ!!!これが見たかったんだよ!!!


みんなが笑って手を上げてピースしながら歌ってるの。

ハッピーの極みじゃない??


知ってる人も知らない人も音楽で仲良くできるんだ。って昔行った夏フェスで思ってからずっとそんな歌が歌いたかった!


あとはこれを外に持ってくだけや!武器がまた増えたよーなそんな気持ち!
みんなサイコーだったよ!ありがとう!


そしてなんと言ってもLovelysちゃんが来てくれたのが嬉しかった。

OSAKA MUSEで、ゴールで待っててくれるのは絶対Lovelysちゃん。Lovelysちゃんに褒められたくてお疲れ様ってレイをかけてもらいました。笑


Lovelysちゃんを想って歌い続けたダーリンを4人で歌えてよーやく曲が完成したの、

2回目の夏がはじまった!


ここからまたそれぞれ頑張るんだ。それでまた落ち合ってイイじゃん、頑張ってるね!って讃えあうの(^◇^)


最強の仲間!!!!




愛しさがだだ漏れ…


そしてこころさん!


ワタシがしたいこと、ワタシの気持ち、理想をすぐ汲み取ってそれを形にしてくれる相手!
こころさんはなんてことないよーになんだってスッと合わせてくれるけど、それってすごいことだよね。
こころさんなら絶対大丈夫。って思えるから自由に暴れられるよ!笑



優しさとか柔らかさが魅力で才能なんだから自信持ってほしいわ!ぷんすか


自信が持てないならワタシが声を大にして横から言ってあげるからね!(^◇^)笑

相方。ってよりパートナー。って言葉の方がしっくりくるよね、笑



これからも二人三脚で頑張ってこーね!


そしてツアーを実現させてくれたマネージャーさんと物販や映像作ってくれたり、音出ししてくれてたスタッフさん!
いつもワガママではちゃめちゃなワタシらの、ワタシの、お世話をしてくれてありがとうございます。笑
自分たちだけじゃできないことがみんながいてできてるのも分かってます!なかなか素直に面と向かって言えませんが、いつもありがとう(^ν^)


あとはツアーに協力してくれたアイドルバンチさんや、女子箱のほんちゃん、OSAKA MUSEのスタッフさん、OSAKA RUIDOのスタッフさん、別現場やったのに見に来てくれたPAさん、関係者、共演者、アイドル仲間のみなさん、、、


来てくれたみんな!!!!!!!!

ほんっっとーにありがとうございます(;_;)


イエハピ愛されてるなぁ〜ってツアー中何回も思った。


返したいなあ〜って思った!!!
返すためには続けること!!



ワタシは生涯この世界にいたいので、みんなに楽しいワクワクを与え続けられるように走り続けるね!(^◇^)



こころさんを引っ張って、、たまに歩くけど、Lovelysちゃんにも支えてもらいつつ、笑 
ゆっくりでも絶対進んでく!!!(^O^)



あきらめへんぞーーーーーーー(^O^)






次は何しよっかなーーーー(^O^)


とりあえず今年もう一枚アルバムやな(^◇^)笑


ありがとおおおおおおおお!!!


これにて!終了!!!!!



乙!


さやか