今日もデイリーニュース北摂生放送でした!!

今日はおニューの服を着てみた!




こないだお母さんが大阪に来た時にもっと可愛い服を着て!!と選んでもらった、、笑

珍し!

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんとモーニング娘。'18の牧野真理愛がモデルをしてるevelinの服!
めちゃくちゃ可愛いお店なので入るのドキドキしたけど、最後には店員さんにハロヲタと認識されカタログまで頂きました、、笑

今までも一応アナウンサーっぽい衣装を意識しています)^o^(


 
これはいつものボーダー!笑


好きなflowerのお洋服(どきワク関西で着てたやつ。笑)



理想的なラブソングMVの。笑




服がないよお(´;ω;`)


いつもトレーナーかTシャツだからさ、、毎週金曜は悩む悩む…


最近はお天気お姉さんや、アナウンサーさんの服装をよく見るサヤパンでした。。


みんなはどんな服がすきかな?


明日はひらパー!


晴れるといいなあ♡


早く寝てね(^ω^)


サヤパン