今日はなんとLovelysちゃんと、道重さゆみさんのライブ

「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜」を観に行きました💕




初めて見る感覚のステージ、美しい道重さん、懐かしい曲に、初めて聴く新鮮な曲。


歌と映像と女神が合わさるとこんなに楽しいショーになるんだ、と感激しました!


そこはもう、道重さんワールドだった!



大好きな曲も聴けてとっても嬉しかったし、ホールで遠くから道重さんをいつも見ていたのであんな間近で可愛いすぎるお人形さんのような道重さんを見てしまって、眩さに目がやられそうでした、、、



清水さんの踊る姿も久々に見れてとっても嬉しかった♡研修生の堀江さんもとても可愛かったし、北林さんのトークが面白かった〜( ;∀;)



なによりトークコーナーで道重さんの毒舌を聞けて感激だった、!笑



あと大森靖子さんの曲を道重さんが歌ってる姿を観て、大森靖子さんは道重さんが大好きだから。こうして大好きな人のために書いた歌を好きな人が歌って、お仕事としての関係で、!ってすごくカッコよくて、良いなぁ。って思いました!!!(;ω;)素敵


究極の愛だ、、、♡


ワタシも頑張って夢叶えるぞーー!(いっぱいある。)


そしてね、道重さんがブログに書いてくださったんです、、、( ;∀;)


優しい、、、( ;∀;)

ワタシも道重さんのように愛の深い、気のつく、賢い女性になりたい、、!


とにかく全てがめちゃくちゃ可愛くてかっこよかった、、、!


こころさんの夢が叶った瞬間でもあるよね!
嬉しいわワタシも!(^◇^)次はお仕事でご一緒できるように頑張ろうね!って言いながら帰ったよ!

ワタシは緊張しすぎてなにもつたえられませんでした、、、だって、、、だって、、、笑





サユミンランドールは大阪で7/8(日)まで開催しているそうなのでぜひ♡



明日からまた頑張れるぞー♡(^◇^)


p.s トークのところで思いがけず亀井絵里ちゃん、というワードが出てドキドキニヤニヤしてしまいました、前のめり。。。♡


さやか