こんにちわんこ🐕

ついに昨日30歳を迎えました🙌🏻

お誕生日当日、とっっってもステキな生誕祭を開いてもらえてハッピー💕

あらためてブログ書くのでお待ちを!

しかし7月。お祝いさせようとしているイベントがまだ3公演もあります☺️笑

次が7/14(土)のお昼に、ハッピーちゃんコンニチワ!〜喫茶こころ〜

夜に、年齢なんてただの数字♡30歳になってもここ様のゆーことは絶対!

イエハピのお家でゆっくり休んでるような気持ちになってもらいたい!ゆるーいイベントです!

の、こころ仕様☺️✨

そこで!こころに何か聞きたいこと、言いたいことある?てきなことを募集したいの!

あるよーっ🙌🏻て方はこのブログのコメント蘭に記入してもらうか、ツイッターでハッシュタグ「#ここ様に質問」をつけて呟いてー☺️

でもね、これ毎年してると、どんどん集まらなくなってるの。もう聞くことないのか、、笑

だから、ないなー🤔?って方も絞り出して🤗

とまでは言わないけど、考えてみてもらえたら嬉しいな🙏🏻笑

それでは今日もみなさんにとって良い日になりますよーに☺️



こころ