おそくなりましたが、高槻魂‼︎終了しました〜(^◇^)

や〜本当に嬉しかったし楽しかったし、感動した( ;∀;)




このイベントは住んでいる町を盛り上げたい!」とナカノアツシさん、トクダケンジさん、門松良祐さん、バヤシさんが企画されて2014ねんから毎年開催されている無料音楽フェスです!



主催の皆さんやお手伝いスタッフのみなさん、学生さんがみんなで作り上げてた、会場に入った瞬間から感動してしまいました。。




そんなステージで、憧れのフェスで、出たかった高槻魂‼︎でのライブ、楽しくないわけがなくって、あっという間に終わってしまいました!
暑い中たくさんの人がライブを見て楽しんでくれて、いつか来るであろうこんな日のために歌詞を書いた「ラブアンドピース!」が歌えてほーーーーんとに嬉しかった、見たかった光景が見れたよありがとう( ;∀;)
暑い中一緒に応援してくれたみんなもありがとう。熱中症ならなかったかな?大丈夫?



自分のライブのときはもちろん、後ろからライブを見ていてもずっと楽しかったです!!




主催のナカノさんのバンドGRAND COLOR STONEさんのライブでは涙が止まらなかった〜( ;∀;)
いろんなものが伝わってきました、、
こんなに大規模なイベントの企画から設営撤収まで、、すっごく大変だと思うのですが、ナカノさんはいつも楽しそうにニコニコで!!


そんなナカノさんの気持ちが溢れたようなライブ、めちゃくちゃかっこよかったです(;_;)
それに応えるよーな観客のみんなの声とか、笑顔も素敵すぎた(;_;)


来ているみなさんが笑顔で、楽しそうに曲に合わせて手をあげたり踊ったり歌ったりしているのを見て、「ワタシが大好きな空間だ!!!」と胸が熱くなりました。( ;∀;)


こころさんにもフェスを見てほしかったからそれも嬉しかった!!

こんな世界にいたい!
カッコいい先輩たちと同じステージに立てるようにもっともっと頑張りたい!!ってライブ中も、帰りも、なんなら今もずーっと思っています。


地震や大雨で大変な地域もまだまだ多くて、自分になにができるのかなって思うこともあるけど、こうして人を笑顔にできるお仕事なんじゃん!と思えました。音楽のパワーってすごい。



行動に移せる人って、パワーのある人ってかっこいい。ワタシも先輩たちみたいに絶対なる!(鼻息)と思えた濃すぎる一日でした。大人カッコいいいいいい!!ってひたすら思ってた!



あと、、いつも退場seで使わせてもらっている「まいどハッピー」を高槻魂‼︎で聴けたのも感激だった…(;_;)
ウルフルケイスケさんとてもお優しかった、、またご一緒出来るようにがんばるんだ…!



すごいメンバーの中に混ぜてもらえてる(;_;)きっかけをくれたトクダさん、呼んでくださったみなさん、見に来てくれたみなさん本当にありがとうございます!!

楽しかったーーーーー!!!!!!!



来年も絶対に高槻で会おうね!!笑



ギュッとなって




ドーン!



そして明日7/18(水)の午後6時10分から放送されるNHK「ニュースほっと関西」で「高槻魂2018」を取り上げて頂きます! 実行委員会一丸となって取り組んだ今年の高槻魂の裏側にぜひ触れて下さい!

関西全域放送です、よろしくお願いします!


HP


こちらもチェックしてくださいね(^◇^)
それでは熱いキモチでおやすみ♡



さやか