7/11は女子箱-アイドルボックス#84-
ミラクル☆サーティヒザ神降臨




当日にバースデーライブができて嬉しかったー!女子箱の中の人ほんっとにありがとう😊💕いつも気にかけてくれて、良くしてくれるんだから、、恩返しするぞー🙏🏻

ミライスカートのまりちゃん!
まりちゃんは友達枠で出てくれたよーっ✨
海外行ってたのに帰ってきてくれた!すご笑
お顔も、はんなりしてるところも、でもめちゃくちゃやり手なところもダイスキ💕助けられてばっかりなので、もっと私も力になりたい!うちわのデコレーションにはめちゃくちゃ笑っちゃったけど、こんなに考えてくれたんだーって感動した😊小鳥さんはうぱぎ的な存在らしいよ!笑
プレゼントももらった、ありがとう!これからもよろしくねっ😭

KRD8ちゃん!
もえちゃんとはずーっと前からお友達で、こうやって今も一緒にライブ出来てることをすごく嬉しくおもいます😊セットリストもお誕生日🎂の曲だったり、ピンクのサイリウム持って、えぶりでぃヒザTシャツ着て歌ってくれた😭MCでは全員が抱きついてくれた💕同年代ではないけれど、みんなアイドルとしてしっかり時代超えてきてる仲間!これからも一緒に頑張ろうね!大すき💕プレゼントもありがとう!


Lovelysちゃん!
一番に呼ぶ!!って言った!笑  今年も一緒に過ごしてもらえてとても幸せ☺️💕セットリストやばかったー!!「世界中が幸せであるように」の歌詞の中にリオサキが掛けてくれた言葉が入ってたりするから思い出して泣けたー😭毎日がんばってる2人を見るのが私の幸せでもあります!これからもずーーーーっと大すき💕タピオカも買ってくれてありがとう!



モリワキユイちゃん!
ほんっっっとに可愛すぎて天使すぎてびっくりする😳💕こころちゃんって、トモダチって言ってくれるんだよ?歳離れてるのに…嬉しいよー😭
プレゼントもくれた、今度は絶対USJに連れていくんだー!また早く一緒にライブしたいなー!大すき😊💕


そしてさーや!
エスコート?してくれてありがとう笑
MCみんなと喋りたいって言ったはいいけど、不安でさーやも一緒に出てもらったの!ありがとうね☺️✨歌のパートや、感想でもいっぱいおめでとーって言ってくれた🙌🏻サプライズでうちわも用意してくれてたー!ビックリ😳いつも支えてくれて一緒に楽しんで、喜んでくれてありがとう!
これからもよろしくねっ💕

そして遊びに来てくださった皆様!
すこしでもお祝いしてあげよーって思ってくれて、足を運んでくれてありがとうございました😊
まだまだ歌うわよーっ!!!

みんなに「アーユーハッピー?」ってさけばしてごめんね笑

でも!「イエスハッピー!」すぎました😊💕



こころ