七夕に書こうと思ってなかなか書けなかったブログを。


今日でチャオベラさんが解散なんです。



こんな日はこないと思ってた。


初めてポッシボーさんに会ったのが

2013年の7月21日にKBSのイベントでした!

りーたんに教えてもらって、3人で好きになってたからすっごく緊張しながらご挨拶したら、とっても優しくおはなししてくださって、ロビンさんが写真撮ろう!って言ってくれたのを覚えてます(´;ω;`)





そしてポッシボーさんのツアーのオープニングアクトをさせてもらったのご2014年の6月1日!江坂MUSE!


ほーんとに嬉しかったなあ。


ツーマンライブもさせてもらえたり(;o;)



めちゃくちゃカッコよくて優しくてすぐに大好きになりました!

何度もライブを見にいかせてもらって、刺激をもらったり、泣いたり。
こんなにカッコいい先輩がいるんだからまだまだがんばれる!といつも思わせてくれました!


ライブでかっこいいところを見せてくれるだけじゃなく、ゲストやオープニングアクトをさせてもらってたくさんの人の前に立つ機会もワタシたちにくれました。


だから恩返しがずっとしたかった!


好きの気持ちとか、もらってばっかりで、なにか返せたのかは分からないけど、こんなにチャオベラさん、ポッシボーさんに勇気をもらってる女の子たちがいます!!って伝えられたかな、、(;o;)


大好きなの、ほんと、


モーニング娘。さんに憧れる気持ちと同じ気持ちだけじゃなくて近くで姿を見て、自分を奮い立たせられる存在なんです!


だから今日は目に焼き付けてきます!


大好き!!(;o;)








七夕の日記を!!

江坂MUSEにチャオベラさんを呼べて本当に嬉しかったです、、来てくださってありがとうございます、たくさんの大人のみなさんが動いてくれました!
店長にスタッフさん、いろーんな人がワタシたちの夢を叶えるために動いてくれて実現した夢みたいな日!





みんなも悪天候の中頑張って来てくれてありがとう!(;o;)





8人でヤングDAYSができて、一緒にトレインさせてもらえて幸せすぎて夢かと思った。。。


一生あの景色忘れない。



はーいやだよ(;o;)


大好きな4人を目に焼き付けて来ます!
たのしむぞー!!



さやか