9月がやって来たよ🤗やほー

朝方のカミナリびっくりしたへん?😦

怖くて飛び起きたけど、気がついたら二度寝してたよね!笑

お昼にワンダーワールドへ出演させてもらいました!久しぶりで嬉しかったな〜💕ゆうさーんありがとうございます😊


楽屋でみんながめちゃくちゃフレンドリーで、嬉しかったのに緊張して変に人見知り発揮してしまった!あぅー😭

だから絶対また会えるの楽しみにしてるんだ!

最後まで楽しんだそこのキミ!

またお話聞かせてね♪


夜はね、箕面温泉さんでのワンマンショー
「やっぱ、Yes Happy!でshow♪」でした!

なんかね、ほんと感動した!

小さなお子様からお父様お母様!足を止めて見てくださって、相逢傘の後とか拍手が起こって😭

はぁー、しあわせーってなった、、

お花もありがとう💐


あと、ご飯もすごく美味しいのですが、バームクーヘンもめちゃくちゃ美味しかったので箕面温泉に遊びにいった際は是非!食べてみてね🤗


9月もイエハピらしく楽しんでいくわよーっ☺️

よろしくねっ💕

こころ