今日は朝から!!

LovelysちゃんとYes Happy!で!

もとLovelys!!!!で撮影に行ってきたのだ😚💕


これは1年前の写真✨

このもとLovelys!!!!の説明難しいよな〜
ビックリマーク4本☺️
!←しゃき!←さーや!←りお!←ここ

なんて笑って話せてるのってめちゃくちゃ幸せなことだなーって私は思います✨

撮影に行った先は、私たちといえばの?衣奈!(えなって読むんだって)

これみてね♡  こっちもみてね♡

いつも車乗ると酔いやすくて、すーぐ寝ちゃうんだけどね、一回も寝なかったのだ😁

つぼみのDreamerのMV見ながら「ジャスドゥーイッ」の取り合いしてめっちゃ笑ったり、DA PUMPさんの「U.S.A」に合わせてリズムゲームしたり!楽しかったー😚

BOAT CAFEにもいけたよ!ジャーン
やっぱりめちゃ綺麗やたよー!

衣奈の帰り道に和歌山マリーナシティにも寄ったんだー😊Fun×Famちゃんには学校だから会えなかったけど、いろんな体験をさせてもらいました!😭💕

みかんシャーベット、デコポンシャーベット、清見シャーベット、桃シャーベットをひとつずつ頼んでシェアしたの!


ぜーーーーんぶほんっとに美味しかった😭みかんでも全然味違うし、桃はもも!って感じ!笑
贅沢したなー💕

丸一日撮影していい疲労感!これはもうね、いいものしか撮れてないから!どんな形にしてみんなのところに届けよっかな〜?🤔

楽しみにしといてね😚💕

9/25(tue)りーたんじょうび2018
@OSAKA RUIDO.
op 19:00 / st 19:30
チケット adv.3,000円 / door.3,500円

9/26(wed)Lovelys!!!!Platinam LIVE 2018
〜今年の夏もトクベツ〜
op 19:00 / st 19:30
チケット adv.2,500円 / door.3,000円

このツーデイズは絶対来てほしいな〜☺️
どっちも違う内容で、1年前とはまた少し違う今の私たちを見てほしいし、だけど、Lovelys!!!!としてのライブもしっかり届けたい!!!!

みんな結構内に秘めてる気持ちはアッツアツなんだよ?へへ

でも行けない、、って落ち込んだりしないでね!責めたりなんかしないので!当たり前だけど笑

いやー、ゆっくり眠れそう💤

みんなもあんまり夜更かししないでグッスリ寝るんだよ!😚💕



--------お-ま-け--------

出発前。さーやの首に付けるクッション?貸してください!って頭に付けたしゃき。


こ「りんごちゃん🍎」
しゃ「…りんごちゃん?ってなんですか?」

写真撮ってみせたら納得してた😊
しゃ「あー!りんごちゃーん🍎笑」

今日のぴょんな出来事🐰
みたいなの書いてみたかったんだけど、上手に書くの難しいねー!しゃきエライ!

こころ