やほー!今日は朝からロケだったよおねがい


久しぶりにさーやとレポートできてとっても楽しかった口笛インドア派な私、知らないお店が多いので、ロケってテーマパークみたいです笑

新しいことばかりで新鮮で、目がキラキラすふキラキラ楽しいことばかり照れハート

『#すいた駅前』

J:COMチャンネル(11ch)

※吹田エリアのみ

10月10日〜12日、15日〜19日

17:25~21:50~

●錦通商店街&栄通り商店会 編

(Yes  Happy!)


まだ少し先だけど楽しみにしていてね爆笑



お昼はなーんと、、


さーやと、つぼみの、ソイヤ、えりぼん、ゆーかちゃん、ちーちゃん、しよりちゃんとランチラブ


ヤバイやろ!?ホメホメ会だったけど、ちょっと褒めたりんかったからまた会開きたい笑←



そのあとジモスポ北摂のロケにも行ってきました!マリココ照れラブラブ


FIGHT-EXERCISEで身体動かして、気持ちもスッキリキラキラめちゃ楽しかった!!マリココの意外な一面も見れちゃうかも?おねがい


『ジモスポ北摂』
J:COMチャンネル(11ch)

月2回 (1、16日)更新

(火) 19:30~、(月)(水)(金) 8:30~ ほか 


日程と放送時間については、予告無く変更となる場合があります。


J:COM豊中・池田、J:COM吹田、

J:COM北摂エリア


でご覧いただけます!番組のブログもアップされるのでそちらもお楽しにウインク

今日の収録は11月前半分なのでちょっと先になっちゃうけど、楽しみにしててねおねがいラブラブ

ーーーーーーーおーまーけーーーーーーー

さーやが頑張ってね!ってLINEくれたんだけど、、、、今もまだ悔しがってる笑




カメラさんも、音声さんも、今日もさやかさんによろしく!って言ってたよ!忘れられてないよ!笑

可愛いさーやでしたニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうあと4日?で山フェス!⛰じゃん!

あと5日でつぼミラブハッピー!じゃん!

さーや20代終わるじゃん!!!!

おいでやす〜照れピンクハート

おさらいしとこね!


9/9(sun)1部
山フェス!
〜大好きなグループ集めました!〜
@福島2nd LINE
op 11:30 / st 12:00
チケット adv.2,500円



9/9(sun)2部
山フェス!
〜友達呼んじゃいました!
@福島 2nd LINE
op 17:30 / st 18:00
チケット adv.2,500円



9/10(mon)女子箱-アイドルボックス#92-
イエハピさやか生誕祭
つぼミラブハッピー!
@OSAKA MUSE
op 18:30 / st 19:00
チケット adv.2,500円



おけー?2日間内容盛りだくさん!!!
来ないと損しちゃうかもよ?さーやをアッマアマニ甘やかちゃいましょーキラキラ待ってるよーっチュー

こころ