ハロー!ご機嫌いかがでしょう?

次みんなに会えるのは15日の堀江Goldeeさん!この日はさーやのバースデーアフターパーティをお昼と夜と!!一日中するよー照れ

9日の山フェス!と10日のつぼミラブハッピー!は大好きなアイドルちゃん達からの愛をたーくさん受け取ってとっても幸せそうでしたニヤリキラキラ

よかったよねぇほんとおねがい

いつも人のために動きまくってるさーや、めちゃ愛されてることに気付いてるか?って心配だったからこの2日間でちゃんと気付いてくれて、実感出来たと思う!笑

15日もさーやの好きなこと存分にしてもらって、私の愛もたーくさんぶつけたいと思いますチュー

一年に一回くらいしかさ、ほら、照れ屋さんだから??えー

お昼は!

さやかバースデーパーティー
〜30才になってもよろしくNe!〜
13時スタート♡チケット2,000円

バースデーパーティーなのであっまあっまに甘やかしましょうラブラブ

夜は!

ハッピーちゃんコンバンワ!
〜スナックさやか30〜
18時スタート♡チケット2,000円

こちらはちょっとレトロな雰囲気で、さやかママとチーママこころが喋って歌うわよ口笛ラブラブ



堀江Goldeeさんでしか見れないかも?なこともあるんじゃないかなー?照れ

とにかく今を大事に!逃したら次の機会はいつ?!ってなるよ!後悔しない選択を!笑

圧かけてごめんなさい笑

楽しみで仕方ないので、少しでも多くの人と同じ時間を過ごせたら嬉しいなラブ

さーて、私は今から珍しくちょっとお出かけして、帰ったらしなきゃいけないことして、お掃除もする!!!




こころ