30さいになっちゃったよおおおおおおおおおお!






今年の誕生日は

前日にまず山フェス!


昼の部は好きなグループのみんなを呼びました♡

Yamakatsuちゃん、KRD8ちゃん、カラスクちゃん、つぼみ、ぽぷあ!

KRDちゃん
誕生日ソング歌ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった〜♡



りさちゃんをはじめぽぷあのメンバーに山ちゃん!山ちゃん!呼ばれて嬉しかった。笑
お祭り女だな〜\(^o^)/


今回でますます仲良くなれたYamakatsuちゃん!山口でのワンマンも誘ってくれてうれしい( ;∀;)♡



つぼみ好き。楽しすぎた。好きな曲つめてくれて嬉しい。

カラスクちゃん
ハッピーゴーランド嬉しかったし、my colorも夢見るロードショーも大好き!!





楽しかった〜♡

YamakatsuちゃんのIt's OKという曲をコラボさせてもらったよ♡めちゃくちゃ楽しかった〜\(^o^)/ずっと山フェスに出て欲しかったから念願叶って嬉しい!Yamakatsuのみんなも楽しかった!って言ってくれて感激です♡またきてね♡

山衣装できてくれた可愛い( ;∀;)




そして二部は友達よんじゃいました〜♡

Lovelysちゃん、まりちゃん、えなちゃん、なっちゃん、なぎちゃん、前ちゃんかのりん!そしてこころさん!

明日もあるから今日は祝いません。というモードのばぶたち。かわゆっ



えななおみ〜\(^o^)/2人が仲良くなってくれて嬉しかった♡


20代終わりということでゴールテープを切らされました。。笑


まりちゃんも山ちゃん山ちゃん呼んでくれて嬉しかった。笑



なぎちゃんと撮れてない( ;∀;)なぎちゃんのギターで歌えて感無量でした。なかなか入れなくてごめんなたい。笑


そして9/6生まれの
かのりんと一緒にお祝いしてもらったよ〜♡

30さい!!!!!


仲良しのメンバーでみんなで歌ったり、すごくアットホームなイベントになりました♡



たくさんの人が来てくれてとーってもステキなラスト29才デイになりました!\(^o^)/来てくれたみなさん!ありがとうございました!満員御礼!!!!


他にも呼びたいアイドルのみんなたくさんいたんやで、、スケジュール合わず、時間足りず、、、


次回山フェスもお楽しみに〜\(^o^)/♡


さやか