今年の誕生日当日はまじで世界一幸せだったと思う!!!!


大好きすぎるメンバーで女子箱!(^◇^)泣





それぞれのライブはもちろん、今回はワタシの夢をみんなに叶えてもらいました。



そう!!


「つぼみに混ざってコントがしてみたい!!」


という夢を叶えてもらったの\(^o^)/




台本もいつもつぼみのコントや構成を考えてるつぼみの元メンバーでワタシのマブ。
福田麻貴ちゃんに書いてもらいました!!


お願いしたら二つ返事でオッケーしてくれたまきちゃん、、単独前で忙しいのに、それぞれのキャラをちゃんと考えてくれて1人ずつに役をくれました(^◇^)楽しかった〜


付き合ってくれたラブリーズちゃんもまりちゃんもこころさんもありがとう(^◇^)♡



パンストかぶれて嬉しそう!笑


まりちゃんがワタシが見てみたい!って言ったアメフト衣装で来てくれたのもすっごい嬉しかったし、コント面白すぎた!!!笑

まりちゃんのことどんどん好きになる(^ω^)笑

鼻グゥーンなってるやんグッ






つぼみのみんな!コントに混ぜてくれて手取り足取り教えてくれて、セトリもワタシのために組んでくれて、歌の中でもたくさん名前を呼んでくれました(´;ω;`)

9(ナイン)のさやかバージョンめちゃくちゃ嬉しかったし、「さやかさんに歌います」って言ってくれてからのありがとうはほんの気持ちだよ。がめーーっちゃ嬉しかった。涙

こんな幸せなことあるんだ、ってずっと思ってたよ、大好き。





ラブリーズちゃん♡今年も一緒にアニバーサリーを歌って大号泣しちゃった。笑

何年たってもこうして4人で並んで歌えてることが幸せだし、2人はワタシの原動力であり支えなので、今年も一緒にいれて幸せ。

9/25.26のプラチナライブも楽しみっ♡


カンパイソングでみんなが出て来てくれて踊ってくれてる時幸せな光景すぎて天国かと思った。笑


つぼみがこのメンバーで売れたい!って歌ってくれたけどほんとに、ワタシはこのみんなと一緒にまだまだ進んでいきたい!もっともっとビッグになりたいねえ(^ω^)

好きなんだな〜

きてくれたみんなが楽しそうで、そんな中で歌えて幸せなバースデー当日でした!!

30代、幸先良いスタートが切れたよ!!!!


みんなたくさんありがとう♡

ハッピー!


でもまだ終わりじゃないんだなあ〜(^O^)




9/15(土)@堀江Goldee

「さやかバースデーパーティー〜30才になってもよろしくNe!〜」

開場12:30 / 開演13:00




「ハッピーちゃんコンバンワ!〜スナックさやか30〜」

開場17:30 / 開演18:00


両部チケット2,000円


お取り置きはこちら!




これでお祝いは終わりだかぜひとも!両部とも来てほしいな〜(^ω^)



いつもより少なかったら落ち込んで寝込むかもしれないからみんな来てね!、笑



まだまだバースデーは続く、、、




さやか