スナックさやかの質問答えきれなかったので面白いのをいくつかここで答えちゃうワヨちゅー




ママへ。
僕の友達がママにそっくりなYes happy!のさやちこと、山田さやかさんのことが好きなようです。
さやかさんの好きな男の子のタイプ、ファッションをママ経由で差し支えがなければ聞いていただけますか?



A,ありがとうデレデレ
好きな男の子のタイプ、、、男の子よね?
少しやんちゃで、子どもらしい子どもが好きよ。
八重歯があればなお良しやわ♡


好きなファッションはユニクロや無印良品のようなシンプルな、いくえみ綾先生の漫画に出てくるような男の子。
mikeneko recordsを来てくれていると目がついいってしまうワハート



★悩み

ママは昔アイドルをされてましたよね。
職業上、たくさんの人と触れ合ったと思われますが、初対面の相手から印象を良く持ってもらうために意識してされてきたことがあれば教えてください。


A,とにかくニコニコと接すること!
笑顔を向けられて嫌な気持ちになる人はいないもの。相手の好きなものの話をすると距離を縮めやすいワ





Q,ずばり、さやかさんが思う、ハロプロ楽曲これは聞いとけ的な曲出来れば三曲ほど教えて下さい。

A,そうだWe are ALIVE、春ビューティフルエブリデイ、ギャグ100回分愛してください


これを聞いたらまた次のオススメを聞きに来てちょーだいラブラブ





Q.彼氏から貰ったネックレスをなくしました…

前になくした時は自己申告して、新しいのを買ってもらいました(笑)
何個か買ってもらってるので、他のをつけてたら気づかないと思います。
でも2、3年前に買ってもらった夏用のブレスレットを今年の夏つけてたら「また買わされるー」とか言ってたので見てるのは見てると思います(笑)

また自己申告するべきでしょうか?


A,すぐにすべき!ごまかしたり、嘘をついたりすると嘘に嘘重ねてわけわからんよーになってこじれるから、、すぐに言うべき!!笑


Q,イエハピの曲でバンド編成でやってみたい曲は?

A,ラブアンドピース!あとシェキシェキベイビー!ふじむー!よろしく!!


キャラが崩れて来た…ママ…ママ…



Q,引退を考えたことはありますか?

A,ありません!


Q,ママの好きなタイプを教えてください!

A,優しくて男らしく、気配りのできる人かしら。


Q,ママの苦手なタイプを教えてください!

A,デリカシーのない人よ!なんでそれ本人に言っちゃうの!?ってよーなことを言っちゃうような。笑
そんなときは思いっきりダメ出しするワもやもや


Q,次の誕生日までにしたいことは?

A,沖縄に行ってみたい!


Q,メンバーにプレゼントを渡すことはできますか?

A,はい大丈夫です!これはママへの質問かしら、、事務所への質問よね、笑


Q,最近注目のアイドルはいますか?

A,関西以外だと、まぜるなきけんちゃんとかフェアラブちゃんがママのストライクゾーン決めて来てるワ


Q,最近怒ったことは?

A,マネージャーさんがこっそり自分だけ現場抜けてお昼ご飯食べて来てたこと!笑
怒られると思ってコソコソしてるけど食べて来たオーラ全開だからいつもバレてるワ。


Q,最近泣いたことは?

A,Fun×Famちゃんのライブが素晴らしすぎて泣いたワ、綺麗な涙ヨ



また質問待ってるわねちゅー