発売したよーー!\( ˆoˆ )/



やったー!\( ˆoˆ )/


ラブアンドピース!/シェキシェキベイビー/バイバイ



三曲と各インストが入った全6曲入りで1000円!お安い!!


今回はすべての曲をwaybeeのフジムラくんに作曲編曲してもらって、歌詞は三曲ともワタシが書きました!


一曲目はラブアンドピース!
夏!はじまった!という感じで爽やかなんだけど熱く、たまに優しく。この夏にたくさん歌った一曲。
最近のイエハピを表す一曲ではないか?!(^O^)

明日の自分に期待してもいいんじゃない?
自分のことをもっと好きになってあげよーよ!というピースフルな曲です!空高くピースをみんなで掲げたい!\( ˆoˆ )/


二曲目はシェキシェキベイビー
「なんかビーチボーイズみたいなそんな感じの懐かしくて可愛いのうたいたい。」という思いつきにより始まりました。


フジムラくんなりに考えていろんなことを勉強して、こだわって作ってくれた一曲。知ってる人には60年代の懐かしいサウンド、若い世代には新しく感じるのかもしれない?
イエハピとしても挑戦した一曲。
対バンでどーなるかドキドキだったけどみんながそれぞれ楽しんでくれて嬉しい( ˘ω˘ )


主旋律が二つ。コーラスというよりは2つのメロディがあるというような曲です(^O^)みんなもインストで歌って観てね♡


そして三曲目はバイバイ


もう聞いてくれたかな??


この曲はCDを買って初めて聴けるようにしようともったいぶってた曲です。笑
今回は完全にふじむにどんな曲にするかお任せしました!!

出来上がったのを聞いて、いいやん!!!て思ったのが初耳。( ˘ω˘ )笑笑

なんか新しいイエハピ見せれそう!!


と思いました\( ˆoˆ )/
異国の夜っぽい感じする!


バイバイもシェキシェキベイビーと同様、ずっとハモっています。
こころさん大変だったと思う( ˘ω˘ )最近この感じがすごく気持ちよく歌えます!


歌詞は親知らずをテーマにしたと言いましたが、大きく言うと、別れとか、あることからの卒業みたいなイメージで書きました!


悩んだり迷ったりしているときはすごく痛いしつらいけど、決断をしたり、行動してしまえば案外なんとかなるしすっきり次に進めたりするよ。っていう歌です。
そうだったらいいのにな、という意味も込めて( ˘ω˘ )

聞く人や状況によっていろんな意味が生まれる曲だと思うので聴いてみてね\( ˆoˆ )/
近日中に「バイバイ」MV公開します!
そして10.25のワンマンライブにてライブ初披露!!



来たくなった?初披露は一回しかないからね!


取り置きしとこっか?


ここ押すだけでいいよ⬇︎





グッドグッド!



さあこの3曲にインストゥルメンタルがそれぞれ入って全6曲!!!


インストにもこだわった1枚なので、音を楽しむもよし、歌ってみるもよし!


ぜひゲットしてくださいね!!



全国流通盤なのでお近くのCDショップになければ取り寄せもできます!!!


Yes Happy! 
ラブアンドピース!
品番:MKRC-003

で取り寄せられるよ!!\( ˆoˆ )/



さあ次は11/20にもう一枚のシングルが発売されます!

正垣さん作の「恋の方程式」と新曲と、AH(嗚呼)のりりかることぱぉ先生プロデュースの一曲が入ります!!!


どんな1枚になるのか…たのしみ!!!



さやか