リリースツアー終わりました!!!




みんな来てくれてありがとう♡



セトリを知りたいと言う方が多かったので載せます!


まずは大阪公演!




2018.10.25 OSAKA MUSE!


1:ラブアンドピース!


2:We are always happy!

3:GO!GO!夏のフラガールズ!

4:シェキシェキベイビー


5:DATTE

6:キミと2人


~昔の曲でタオル回しちゃう?メドレー~

7:マドンナソング

8:ライバル

9:wonder!

10:ひこうきぐも


11:アニバーサリー


~バイバイ初披露~

12:バイバイ

13:last summer


~新曲「ニホンのハロウィン」を

みんなで聴く時間~


14:TOMONIODORE!

15:恋の方程式


16:ダンスリメンバ

17:カンパイソング

18:ダーリン

19:理想的なラブソング


EN1:Good Bye My Friend

EN2:ラブアンドピース!



今回はリリース記念ツアーということで、前回の6月のワンマンライブから4ヶ月しかたってないのですが新曲も増えてセトリも雰囲気も違うライブになったかなあ?


前回のツアー中にできたラブアンドピース!で始まり、ラブアンドピース!で終わる!

この4ヶ月でラブピが進化したなあ、みんなに愛される曲になったなあと思いました。嬉しい。

なによりCDとして形にできて嬉しい!\( ˆoˆ )/


そして楽しかったのが懐かしい曲メドレーでのタオル回し!

マドンナソングからそのままライバルでタオルを回す新鮮さでした(普段回すことがないので。笑) そこからどうやってタオルを置くかでリハ手こずった(普段タオルを回すことがないので。笑)


みんなにリクエストされるのが多かった曲を入れてみました!



そして新曲二曲の披露、バイバイとTOMONIODORE!の初披露でした!




バイバイからのlast  summerの流れはしっとりゆったりするのでみんなのリアクションはどうなのかな、、と少し不安もあったのですが、ライブ後に一番感想を言われることが多かったのがここの場面でした!!



こういう雰囲気もいいね!と言ってもらえて自信になったよ!みんながじっくり聴いてくれてるの感じたよ~!ここが東京公演ではさらに進化します…!


新曲披露の合間にある「Yes Happy!のニホンのハロウィン」を聴くお時間。笑

当日に届いたニホンのハロウィンのCDをイエハピの額縁を見ながらみんなでただ聴く。という時間でした笑



シュール。笑


TOMONIODORE!からの恋の方程式のニューシングルの流れもスキ!

キラキラしてる!



ラストスパートのダンスリメンバから理想的なラブソングまでのところはシングルとミュージックカードのイエハピといえば!という曲をドドっと聞いていただきました♡



ダンスリメンバからカンパイソングのつなぎで歓声あがってた!!笑



アンコールのグッバイからのラブアンドピース!もまた良かったよねえ~



今年二回もOSAKA MUSEでワンマンライブが出来て超嬉しかったです!



来年の目標はOSAKA MUSEをパンパンにしてチケットをsoldさせること!



OSAKA MUSEに恩返しせねば!



東京公演へつづく…



ミラスカ動画部長が撮ってくれた素敵な写真たち!