2019年ようこそおこしやすぅ照れ

2018年から2019年になる瞬間は、ミライスカートのまりちゃん、さーや、こころ、ミラッチョ、ハッピーちゃん、そうでない人、スタッフの皆様と一緒だったよっラブ

まりちゃんに沢山「ここちゃん大丈夫?!」といわれ、特典会に来る人来る人に「おはよーっ」「ねてる?!」「酔っ払ってる?」と言われたけど!笑

お酒飲んでないしぜーんぜん自分では普通のつもりだったんだけどなぁ。ヨロヨロしてたんだって。眠り姫には夜中すぎた。

でもねでもね、楽しすぎたーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

2019年の目標

①「アンチエイジング」
②「楽曲制作」
③「三日坊主はやめる」

イエハピまだまだゆっくりかもしれないけど走ってくよー!足腰にひびいたら、休んで、治して、また走るよー!止まる気なんてないよーっニヤリ

だからみんなも覚悟して?でも、休むときは休んでね?帰ってきてくれたらそれで大丈夫なんだか口笛口笛

では2019年もどうぞよろしくお願いします照れ

こころ