ハッピーちゃんコンバンワ!〜緊急スペシャル〜

めちゃくちゃ楽しかったんだけど😊💕

Yes Happy!
女子箱
こまごめピペット
ふわふわパンチ
WHY@DOLL
AH(嗚呼)りりかることぱぉ

もうなんかこの名前の並びですら幸せだったもんなぁ笑

2019年2回目のライブもハッチャケてたのしめてよかったなぁ。

頭でまさかの女子箱とのダンスを披露した!笑

ぱぉちゃんとの「夜行逃亡」!!
緊張したけどめっちゃ楽しかった照れ

こまと「カンパイソング」コラボして、ふわぱんと「ありがとうはほんの気持ちだよ」も歌わせてとらったよー😊✨

緊急だったけど、ソイヤのお誕生日当日🎊🎂だなんてキセキ🎂✨
バズーカ、、バズーカってな!!笑
打つタイミングもソイヤらしくて可愛かった!

ことぱぉちゃんとみんなが仲良くなってるのも、こまピペとホワドルちゃんが仲良くなってるのもみてて微笑ましかった😊

みんななかよし✨さーやから写真もらった!





大好きなみんなが揃ってハッピー❤️

帰りにはなんとこまピペとご飯まで行ってきたのだーっへっへーっ☺️✨

あーよく眠れそう、とゆーかもう半分寝てる、、

こころ