やぁやぁやぁニコニコ

こないだ撮影行った時のしゃしーん!



あやうくこのままずーーーーっとブログ書くの忘れて眠り姫になるところだった滝汗

起きてるよ?

今日は事務所にいって、ミケネコショップ1周年記念ありがとうキャンペーン!の準備してきたもんっ!

さやか先生のお陰でだいぶ上手になってきてねっハンカチ刷ってて「おぉ〜いい感じじゃーん照れ」って思ってたの!

さやか先生は、サヤパンの日でもあったのでラインで送ったら「かわいいっ!」って褒めてくれるしピンクハートテンション上がってたの!

からの!

これよ。。。


目が変になるよぉ〜

3D?分身?のミニトートできあがりました。

申し訳ございませんが、クジ引きの景品として使わせて頂きますウインク

苦情は受け付けておりませんのでご了承下さい笑

何回かみてたら可愛く見えてくるよ照れピンクハート

お会計1000円ごとに1回棒くじ引けるよーっ
POP書いて写メったのに全然ちゃんと撮れてなかったけどいちお載せとく!





あっ!ちょっと聞いてくれますかえーん

目が悪いんだけど、お風呂入る前に化粧落とすからコンタクトをとるのね、でね、見えないじゃない?そしたらこんなとこに角あった?!ってところで大事な大事なヒザ🦵を!!強打したよぉえーん

曲げたり、歩くのもピリッと響くから結構勢いよくいったよね笑笑

あぁぁぁ。

みんなにはヒザ神動画みせる時はスタンプするねウインク笑  

早く治るようにおまじないしてね照れ

かわいそうだねっていい子いい子してね照れ



さーやのツッコミの幻聴が聞こえてくる、、笑

明日は箕面温泉でワンマンだよっ♪

やっと会えるよーっラブ

じゃあまた明日ね照れ