もう夜中だ。たいへん。


ねむいショボーンぐぅぐぅ

今日はねぇ、美容室にいってきたのだ!

予約してるにも関わらず途中まで忘れかけてて二度寝するとこやった、危なかったびっくり
いやほんとーにあった怖い話だよね、

ずーっとずーっと重めの切りっぱなしに憧れてるからいつかそうしたいの!

でもね、私、髪の毛の量が多いから今まですきすぎてて、今揃えると5cmは切らなダメ。と言われたのショボーン

ここまで伸ばしてるってほんと私にとっては奇跡的だからもうちょっと伸ばしてみたい!とゆーことで、、、3cmにまけてもらった笑笑

カラーもアッシュにできて大満足なのだ照れ
大阪でてきてから美容室に行きつけを作らない主義だったのですが、今のとこアドバイスくれるし、優柔不断な私の髪の毛の悩みに付き合ってくれるので行きつけになりそうな予感口笛ひゅー

Before、Afterのせようと思ったんだけど、Beforeの方がお昼のキレイな光を浴びて写りがいいの滝汗

Afterはこの時間で顔も疲れてるし!ポーン

でもせっかくだからのせるねっ

傷つくから前の方が良かったと思っても言わないこと!!プンプンお約束してねっおねがい

びふぉー。まじで窓からのお外の光明るく見える。

あふたー。
目が死んでいる、、、ショボーンzzz

おやすみなさーいピンクハート

こころ