昨日、東西アイドルミーティング
-心斎橋で会いま SHOW♡-
がDAIHATSU 心斎橋角座でありましたニコニコ


東京からは☆NonSugarちゃんが来てくれて、関西からはカラフルスクリームちゃん(1部)、ミライスカートの児島真里奈ちゃん(2部)の2組が来てくれましたラブラブ

MCにはなんとなんとの!小川恵理子さんキラキラ
イエハピはアシスタントをさせて頂きました!

最初は緊張緊張だったんだけど、小川さんにご挨拶に行かせてもらった時点で、オーラに優しさ滲み出ていて安心感と癒しをいただきましたえーんラブラブ

アイドルちゃん達の意外な一面だったり、東京と大阪のここが違う!話だったり!

たっくさん笑ったなー照れ

楽しかったのはもちろんなんですが、小川さんとお仕事ご一緒出来て本当に嬉しかったですおねがい

小川さんのような、ふんわりと周りの人達を癒し、トークも声のトーンも笑顔も素敵でラブ
一度会ったらみんなのハートを持って行ってしまうような素敵な女性になりたいと心から思いましたおねがいラブラブ


イエハピめろめろピンクハート

日頃から素敵な方々とお仕事させてもらえることに感謝感謝だなぁ。。。

本当にありがとうございます照れキラキラ

尊敬する方がまた1人増えたぞーっ!!

第2回目もありますよーに照れ


りおちゃんの可愛いのんの、真似しようと思って失敗しました笑い泣き

こころ