やほーっチューヒザの人だよーっお願い


あっとゆーまの1月後半。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

なーんて言うけどほんとそれ!!って毎年思っとる照れキラキラ

ツイッターや、ツイキャスライブなんかでは発表しましたが!!

な、な、な、なんと!

大江戸温泉物語「箕面温泉スパーガーデン」「箕面観光ホテル」のCMに出演させてもらえることになりましたーーーえーんラブラブ

私、CMに出るの夢やったんですよ。

だから!ほんっっっとに嬉しい。沢山色んなシーンを撮影していただきました!楽しかったなぁおねがいどんな風に流れるのかまだ分からないので、私がいっちばん楽しみにしてるもんっハートってくらい楽しみだ!!照れ

オフショット載せちゃお〜っラブラブ




また詳しく決まったらすーぐお知らせするねっおねがいルンルン

今日は、KissBeeWESTのえりかちゃん卒業公演でしたショボーンしょぼん。

だけど!最後まで可愛くてカッコよくて最高のえりかちゃんだったし!キスビーちゃんでしたラブラブ

みんな若いのにしっかりしてる。ほんと。

形は変わってしまうけど、私はずーっとえりかちゃんを応援してる📣もちろん変わらずキスビーちゃんの応援するし大好きチューピンクハート

ちゃっかり連絡先教えてもらっちゃたのは、、、山陰組として許してね照れ

明日は広島でライブ!頑張ってくるね!
来れない人はパワー、念力で送ってちょおねがい

お土産話持って、美味しいものも食べてかえってくるねぇ照れラブラブ

いってきまーす照れおやすみzzz

こころ