入院1日目(^O^)

今日は入院手続きをして、いろいろ説明を受けたりして、あとはお父さんお母さんが来てくれたのでずっと喋ったり寝たり漫画読んだりしていました(^○^)

ひ、ひまだ〜(^○^)

お父さんお母さんいなかったら耐えられない(^○^)笑

こころさんが漫画買ってくれたに♡
猫の漫画はもう二冊とも読んだし、ちびまる子ちゃん最終巻は手術頑張ったらご褒美として読むので大事にとってある。(一話だけ味見した)
あとはラブリーさんがワンピース大量に貸してくれたのでそれを一から読みます(^○^)



ついに明日は手術!13時から予定なのでみなさんその時間になったら想いを馳せてね。笑


みなさんからもらった千羽鶴病室に飾りました!
かなりのデカさに入ってきた担当医の先生が「おお、、すごいな、、笑」と驚いてくれました(^O^)愛されてる〜



あとはもらったいろんなもの持ち込んだよ!!
一週間の入院でこんなに大げさにしてしまって心配かけてごめんね!
心配されすぎてもうしわけなくなってきてる!笑
全然健康体ですので!!

でもとても勇気づけられております!

喉ではなく鼻のポリープを取る手術です!珍しいやろ、つぼみも笑ってた。笑


日曜日には戻って来るので待っててね!(^O^)


LINE@もおくっちゃお〜(^O^)




さやか