28日に左下のはむはむ🦷(おやしらず)とバイバイしてきたよ!真横に寝ててね、神経にも近くてね、抜きにくいからと言われて怖かったの。でもさーやの方が大変だ!一緒に頑張る!って抜くことを決めましたニヤリ


麻酔の注射は全然平気だったし、2回くらい痛ッ!!って思っただけで1時間で終わったよウインク

奥まで真っ黒の虫歯になってたんだって。先生に「これは痛かったでしょー!」って言われたけど普段の生活で痛いと思ったことがなかったの。

バイバイしたくなくて痛くしないように寝てくれてたのかなぁ?笑  虫歯にしちゃってごめんね、ショボーン

普段は違う歯医者さんに通ってて、右の上の歯が痛くて歯医者さんに行ったら、虫歯じゃないっていわれるし、一回も痛んだ事ない、おやしらずが「虫歯なっちゃってますね〜」って言われるし。私はどーゆー感覚神経持っとるんだ!!って1人で突っ込んだよねもやもや進行しないように処置してもらってたんだけど、、、バイバイバイバイ

抜歯してくれた先生が、「2〜3日後が一番腫れます!絶対に!安静にしてね」って言ってたけど、本当に本当だったびっくりアセアセさすが!そりゃ沢山の人を観てきてるもんね!すごいなぁ。とゆーか何で疑ってるの?私は大丈夫口笛なんの自信?って話なんだけどねびっくりなんて思いながら抜歯よりも抜歯後が痛いことも実感えーん

せっかくだし本を読もうと、U.K.さんにおススメしてもらった「ざんねんな努力」を買って帰ろうと思ったら在庫切れって言われたので諦めて、帰りによったコンビニで見つけた「名探偵コナン  犯人の犯沢さん」を買って帰ったよおねがいキラキラ

結果マンガ。


面白い爆笑犯沢さんかわいいのおねがいキラキラみんなも読んでみてね!!

なんか痛そうな感じのブログになっちゃった、心配かけたらごめんね!!元気にしてるよーっ!!みんなに早く会いたいなぁ照れと思いながら眠り姫してますますzzzご心配なくラブラブ

さーやに1週間も会わないことそんなないからさ、やっぱり寂しいねえーまだまださーやにパワー送るんだぁ!はよ良くなってーーー!痛いの飛んでってープンプン

みんなはどんな毎日を過ごしてますか?またお話聞かせてねチューラブラブ

広島の楽しかったブログもまた書くけんねー!

ではでは照れ

こころ