1月末に副鼻腔炎の手術をして鼻のポリーブを取って鼻を綺麗にしてもらいました!

正直に言うと想像していたよりも術後がめっちゃ大変で、、退院が予定日より長引いてしまったため、昨日今日とお休みをさせていただきました!

楽しみにしてくださってた方ごめんね(´;ω;`)


先生も看護師さんもとってもいい人で手術は大成功!とおじいちゃん先生が言ってくれたのであとは日にちが経てば経つほど痛みも見た目も良くなるはずです!!


二日間もお休みさせてもらって悔しいのもあるし、こころさんに負担かけちゃうし落ち込んでたんですけど、、今日とっても幸せな気持ちになれました!


ずっと楽しみにしてたハッピーちゃんいらっしゃい!〜さやかさん手術頑張ったねご褒美スペシャル〜


大好きなFun×FamちゃんとLovelysちゃんをゲストに招いて大はしゃぎするつもりだったのに…

でもね、ワタシがお休みでイエハピのピンチだ!ということでミライスカートのまりちゃんが急遽出演してくれることになりました( ;∀;)


2日前に決まったのに今回「ダンスリメンバ」と「ラブアンドピース!」と「TOMONIODORE!」を歌ってくれたの!ワタシのパートを覚えて!!!

完璧だった!!すごすぎて笑っちゃった!

マネージャーさんがテレビ電話で中継してくれてたんだけど

テレビ電話の向こうから「みなさんコンバンワ〜マリココでぇ〜す♡」て聞こえた瞬間だけ

この顔してしまったけど、、、笑(゚ω゚)


ほんとにいいコンビでにこにこみたよ!( ^∀^)


ラブアンドピース!でまりちゃんがみんなのラブアンドピース!のコールの中でワタシのパート歌ってるの超泣けた〜

早く一緒に歌いたい!


改めてコジのすごさを思い知った!ワタシ今日の日のこと絶対わすれないよ!まりちゃんに呼ばれたらどんな日だって駆けつける!ソウルメイト!


Fun×Famちゃんとラブリーズちゃんとこころさんでの未来Yeah!で画面越しでもバンバンエネルギー貰えたよ〜!元気でた!鼻少し治ったと思う!
それくらい嬉しかった!
こころさんがふぁんふぁんちゃん1人ずつにコメント貰ってる動画送ってくれたのでやっぱりこころさんは大天使さま!
あいちゃん髪伸びてツインテールしてたね( ◠‿◠ )♡
8周年おめでとう!直接お祝いさせてね♡今日もめちゃくちゃかっこよかったよ!
くぅちゃんからバレンタインもらっちゃったよ、、嬉しい、、


ラブリーズちゃん、昨日から本当に助けてくれてありがとう!
さきぴょんはいつ入院するんですか?とずっとメールしてくれてて、病院で暇な時変なYouTube送ってくれたり、動画わざわざ作って送ってくれたり、ほんとありがと♡(^O^)

りーたんはね、入院前もだし、ちゃーんと手術の日を覚えてて当日朝に「さやたんがんばってね!」とメールくれるところがほんとに彼女力高くてすき、、

2人ともお見舞いくる!って言ってくれたんだけど、病院でインフルエンザうつったらダメだからって断ったの、、ワタシめちゃくちゃラブリーズちゃんに会いたかったけど、、我慢した、、、大人になった、、笑
まりちゃんも来てくれるって連絡してくれたよ、、我慢したよ、、こころさんも、、女子箱も、、、ミヤケも、、


これが、愛です。すきな人のことを第一に考えるのが愛。この話は長くなりそうなのでまた今度、、( ˘ω˘ )


今日好きやねん、好きなんよ。と好きすぎてバカみたいを歌ったというのは「さやかさん好きすぎる」セトリと受け取りましたありがとう( ˘ω˘ )


ほんとにいつもピンチのときはサラッと出てきてゲラゲラ笑いながら助けてくれるそんなラブリーズちゃんはすごいなあと思います。なんてことないんだよ〜!いつまでも赤ちゃんだと思ってたらだめだね、すごい( ˘ω˘ )ラブ∞
お礼に2/26の告知を!

これ一度行ったらハマっちゃうよ!
いっしょに行こう(^O^)♡


そしてこころさん!
人一倍緊張しいで自信ないよ〜って言ってるけど、みんなに支えられながら愛されながら立派にイベントやりきってたよ!全然自信なく思うことないくらいにワタシにないものをたくさん持ってる人なのにな〜(^O^)1人のときは1人のときでフニャフニャおもろかったしもっとこころさんを活かせるようにがんばるね!笑

「君を想う」1人で歌ってくれて嬉しかった!
こんな歌だったのか!と改めて思うくらい客観的に聴いてみるとじんわりきました。泣いちゃったー。
こころさんみたいな歌!
照明もピンクとオレンジなのに気づいてルイードさんの愛情も感じました。早くルイードで歌いたい。(;o;)

こころさんのことだから2日間緊張とプレッシャーで疲れたと思うのでゆっくり寝てね!本当にありがとう♡
早く一緒に歌いたいね!

今何を復帰して一曲目に歌うか病院からずーっとかんがえてるんだ!♡

たのしみだね!(^O^)




今日来てくれたみんなの顔もテレビ電話でしっかり見えてたよ!ありがとう♡
早くみんなにあいたいわ!


今日はとーっても幸せな1日になりました!


さやか