糸ちゃんお誕生日おめでとうでした🎂



ふわぱん、つぼみ、ミラスカまりちゃん、Lovelysと大好きなメンバーに囲まれての!

久しぶりのイエハピ2人揃ってのライブ😊


ただでさえお祝いできて幸せだし、隣にさやちゃんがいてくれてさらに幸せだったー🥺✨

なんと私がお手手引っ張ってステージに出ていったよ笑  なかなか見ないラブラブスタイル笑

誰かのお誕生日の公演の時って楽屋がね、大宴会よう?会議用の形なの笑

それがまた良くて!イエハピ楽屋入りしてからずぅと、早くみんな来ないかなぁー♡って言ってた笑

つぼみの1st Albumもメッセージ付きで貰ってしまった😭✨歓喜!!!

本当にみんなで売れたいねーんだー!

糸ちゃんが、みんなが、幸せそうでよかったー♡

次はちーちゃんのお誕生日お祝いすんねん😘やたー!!!!!

こころ