しまった、1週間に一回は書く!

1日すぎてしまった、、、ガーンごめんちゃい。

大好きな冬のイベントがまた一つ終わっちゃったよーう。バレンタイン。

今年は本当に何を作るか考えるヒマもないくらい毎日一生懸命生きてて笑

でもねぇちゃんと今年もさーやに渡したよおねがい

愛情たっぷりご褒美口笛

ティラミスとね、動物の形したpopチョコ?なんか棒に刺さってるやつ!もちろん猫ちゃんのもぐもぐ

じぶんにはハムスター🐹とクマ🧸

ミケネコショップだったり、お取り置きしてくれた方にクッキー🍪も作ったよ!ちゃーんと二人でお願いたのしかった!!!


そして、今年もなんとーーーー!

愛するLovelysちゃんから頂きましたラブキラキラ

りおちゃんは流石のりおちゃんだったし、しゃきちゃんは去年金メダル🥇のチョコだったのに成長してた!おねがいホワイトデー返すからねぇチュー




かわいい、か、、かわいいラブ

そんなこんなで?

気がつけば明日、いや今日!2/17はイエハピがmini Album 「1st!!!」をリリースして6thですえーんラブラブ

OSAKAMUSEさんにて!
6thアニバーサリーワンマンライブ!があります!


op 11:00 / st 11:30

早いけど起きて〜頑張って〜笑笑

そして夕方には!

イエスハッピーハンバーグフェス!



めっちゃ長いから適度に休憩取りつつたのしんでね照れラブラブ

はぁーめちゃたのしみ、とにかくきてきてきてきて!熱い気持ち、届けます!!

きてくれなきゃ…

拗ねちゃうぞープンプン!!

じゃ。またあした?だよね!

おやすみなさい💤


かわいいTシャツだなぁ。


かわいいグッズだなぁ。

笑笑

こころ