やほやほやほー照れ

今日は1日めっっっちゃ楽しかったの!

1日通してなんかいろんな事件があったんだけど、何個かはハッピーちゃんコンバンワ!でお話するために置いとこうかなー笑

夜ね、Lovelysちゃんと、ミライスカートまりちゃんと、Yes Happy!で一緒だったのねおねがいキラキラ

安心!安定!安全!笑笑

気心知れまくってるメンバーだったからいつも以上に自由気ままだったよピンクハート

ん?いつも自由か、、、?いやほらなんてゆーの?家族みたいな笑?

ほんでね、終わってちょっと時間あったし楽屋で写真撮る会してたの照れ


しゃきちゃんのホッペタにちゅーチューする寸前だったけどほんとにしちゃった唇


しゃきちゃんは私のテンピュールちゃん(二の腕についた名前です。)を褒めてくれるし、私が甘々でも、怒っても、嬉しい!こころさん好き!ゆーてくれるラブラブ工藤さんには勝てないけどショボーンうそうそ笑 私も大好きよ照れ


りおたんチュッチュチューラブラブいつも大体何枚かとるの!こーゆーのから横向き合ってチューって真似するのがお決まりみたいになっててね!


こーゆーの!これ2016年の写真だから、4年前からの恒例行事みたいになってるんだけど笑

まさかの、、4年越しで初めて、本当にクチビルが当たってしまいましたチューラブラブ唇

驚きすぎてこの顔です↓

ヤバイ顔ポーンなっちゃってるぅ笑

りおちゃん推しの方々すいません、、

さーやにも謝らなきゃ…

ごめんねっ?デレデレてへ

本気で怒られそう笑笑  

そしてみんなで集合写真ーおねがい


まりちゃんは特典会の片付けなどで忙しくしていて、本当に全部自分でやっていて偉いなぁと、分かっていても改めて尊敬しましたえーん

帰りにはLovelys!!!!メンバーとラブリーさん(マネージャーさん)でご飯も行ってきたの!懐かしいなぁニコニコ!と、たっくさんお喋りして帰ったよー!

さーやと今日1日楽しかったねぇ、ご飯も美味しかったねぇ照れってずっと幸せに浸ってました笑

さーやとのツーショットなかった笑

いろんな人いるとやりがち。びっくり

でももちろんさーやのことも大好きだよ?照れ

おやすみなさーいバイバイ


チューチュー


こころ