3/2、3/3と東京遠征だったよーキラキラ

まず!3/2は渋谷ストリームホールで行われた「ミュージックパーク」に出演させていただきました照れラブラブ

まさかお誘い頂けるなんてえーんピンクハート

パンダミックちゃんには会えなかったけど、マネージャーさん、スタッフさんにご挨拶できたし、ライブも見てくださってて、感動。なんてお優しいおねがい

出演者さん全員には会えなかったけど、そででライブを少し拝見させてもらいましたルンルン

楽屋が脇田もなりちゃんと一緒で、イエハピはもう、久しぶりのもなりちゃんに、でれでれ、めろめろラブ

ツイッターにものせてたように、駐車場10分500円とゆー、渋谷の洗礼を受けましたガーンさーやのお陰で気付けて、そうそうに別の駐車場へ行ったけど、あのまま止めてたら危なかった、、笑

ライブのMCでお話させてもらうと、特典会ブースへ向かう道や帰り道に「あっ、駐車場の子達…」と言われるまでに笑

まぁ、なんやかんやで良かったです、覚えてもらえて!ニヤリピンチもチャンスに!や!笑

ネットパトローラさーやが、ツイッターを検索すると、沢山ステキな感想を書いてもらえていたようで本当に嬉しかった!!!照れラブラブ

イエスハッピーって誰?って思われた方も優しく見てくれてありがとうございましたおねがい

忘れられる前にまた会いにいくねっキラキラ


3/3はOSAKA RUIDO. K2さんで、主催!
「ハッピールイードフェス!」を1部2部と照れ


2&のさきちゃんにも久しぶりに会えた!小さくて可愛いのに、ライブはパワフルでカッコよくて最高ラブキラキラ

LILY&YUの前田さんは最近沢山プライベートで会ってるので安心感!ライブも楽しかったー!結果一緒に大阪帰ってきたよラブラブ笑 

くるーず〜CRUiSE!ちゃん!山口以来!ご丁寧にみんなで揃って挨拶しに来てくれて可愛かった照れハロプロ感!めっちゃかっこよかったーおねがい写真撮れなかったーー!ガーン

エレクトリックリボンさん🎀ぴっぴちゃんに久しぶりに会えたー爆笑みみちゃん(うさぎさん)のお誕生日だったんだって!おめでとーラブラブ皆さんとちゃんとお話出来たの初めてで嬉しかった!またご一緒しましょうねってお約束したよキラキラ

みみちゃんですうさぎおめでとうロゼワイン

脇田もなりちゃん!DJのNachuさん!東京の風が一気に会場に流れたハートオシャレで、可愛くて、ずっといいなーゆーてた笑  ほんとにタイプな音楽やた、、最高ラブ

そして忙しい中、両部出てくれた!つぼみ照れ
会いたくて会いたくて会いたかったーーーーチュー
メンバーがセトリの確認してるところに気になりすぎてスーッと寄って行っちゃった笑 さすがムッツリこころでしたデレデレやっぱりやっぱり大好きおねがいラブラブもっと一緒に居たかったなープンプン





つぼみのファンの皆様とは野音で会いましょう!と、ファン同士のお約束をしてきたよ笑

東京まで来てくれた方照れ東京で忘れないで待っていてくれていた方えーん初めましての方おねがいほんとうに皆さんと出演してくれた皆さんのお陰で楽しすぎる2日間でした!

ありがとうラブ

楽しかったーーーーー!!!!

またねピンクハート




こころ