久々のブログ更新!

ちーちゃんを見習って書いてみます!!

ブログのコメントがないと見てくれてないのかなあ、、って思ってついツイッターばっかりしちゃうんだけど楽しみにしてくれている人がいるということで書きます(^◇^)嬉し

昨日はちーちゃんのバースデーライブに呼んでもらいました!



4組でだったんだけど実質つぼみとのツーマンライブ!

大好きなつぼみちゃんとだから何日も前からすっごく楽しみにしていました(^ω^)♡


MCですこし話したんだけど、つぼみのバースデーライブ、これで全員のに出れたんです。


ワタシがつぼみちゃん大好きだから呼んでくれたんだと思って、これからは気を使わないでね、と言ったら女子箱さんが「つぼみのメンバーが呼びたいって言ってるから呼んでるんや」と言ってくれて嬉しくて泣きました。笑
ちーちゃんも本当に大好きな人を呼んだ。って言ってくれて、、泣


それだけでも嬉しかったのに、つぼヲタのみなさんがつぼヲタもイエハピさんに来て欲しいと思ってるよ、と声をかけてくださって、本当に嬉しかったです。。ほろり


書いてる今も泣けてきた、、、
仲間というか家族みたい、ワタシみらっちょもつぼヲタさんも大好きなの、、


久々につぼみに会えたのも嬉しかったけど、つぼヲタのみんなに会えたのもすっごいうれしかった。
ハッピーちゃんも本当に同じ、いい人たち。
周りのアイドルにもそう思ってもらえてたらいいな。

だってさ、対バンに出ても他のグループもちゃんと見て応援して、物販にも行って、そのまま帰ってこない人もいるけど。笑
めちゃくちゃ素敵だと思う!
みんなが仲間!って感じの関西のアイドルが好きや〜


もらった素敵な気持ちはみんなに還元していきたいと思っているので、昨日の気持ちを忘れずに仲間たちを愛していきたいと思ってます(;o;)



来てくれたみんなありがとうね、みんなが来てくれたからたくさんの人でちーちゃんをお祝いできたよ♡(;o;)



あとつぼみのライブ見て本当に元気が出た!




ジャンピンからのアーユーレディまじやばかった、、、
心が折れそうになってもつぼみがいるから無敵無敵!!


大好き!!!野音たのしみ!!
3/15つぼみ大好き芸人!きてね!!




ちーちゃん本当にお誕生日おめでとう♡