イエチャヤ!〜そがべ店長今までありがとうスペシャル!〜でした照れ


Lovelysちゃん、ミライスカートまりちゃん、LILY&YUの前ちゃん、かのりん!!一緒にステージ立てて嬉しかったハート

Lovelysちゃんと4人で歌わせてもらえて、またまたハッピーだったしラブみんなでアニバーサリー歌ったよ!ルンルン


店長にはLovelys!!!!の時から本当にお世話になっていて、Lovelys!!!!の大事な嬉しいお知らせはほぼタワレコでさせてもらっていたし、チャオベラさんとのツーマンライブが出来たことは本当に今でも夢みたいだし、ハニゴと仲良くなれたのも!今Yes Happy!として定期イベントを続けられていることも。店長がいてくれたからです!

感謝してもしきれないです!

でも店長と会えなくなる訳ではないので笑

私たちの力で!またパワーアップして、名古屋に会いに行きますニヤリキラキラ


その時はみんなもぜひ一緒に!着いてきてねおねがい

ごー!!


たっっっくさんの方に足を運んでもらえて、嬉しかったなぁ照れいつもこれくらい集められたらなぁ。。。いえ、集めましょうプンプン!!頑張らないと!!

りりかることぱおちゃんと、えーりんも来てて、えーりんがのど飴とかの詰め合わせくれたの爆笑

一人一人ポケモンに例えてくれてて笑

私はラッキーでしたおねがい似てる??嬉しかった笑


はぁ。みんなも本当にいつも支えてくれてありがとうねえーんラブラブ

まだまだ頑張るっまたやる気でたでー!

いい夢見てね!おやすみなさいzzz

こころ