昨日はハッピーロックタウンフェス!がロックタウンであって、その後は「#みゅずぱ」がOSAKA MUSEであったよー爆笑キラキラ


お昼も夜もめちゃくちゃ楽しかった…ラブラブ

ライブ2公演あったけど、終わりの時間がいつもより早かったから、ラブリーズちゃんと晩御飯食べに行ったよ照れ

途中で女子箱の中の人も来てくれたよールンルン

みんなで乾杯して、他愛もない話でゲラゲラ笑って!リオサキがさーやをいじって、さーやも嬉しそうでキラキラ女子箱さんが、いい大人が何してるん!ってツッコんでまた笑って爆笑ラブラブ

また行こうねってバイバイバイバイしました

今日はお昼から少し作業をして、帰って歌の練習をして、今。照れキラキラ

みんなは何してた?お仕事の人が多いよね、お疲れ様でした拍手

明日は犬しっぽ犬からだ犬あたま
「女子寺-アイドル テンプル-」
@神戸ラピスホール

op 17:00 / st 17:20

Adv.2,500- / Door.3,000-(+1D別途)

イエハピは18:35〜出演予定ですおねがい



3/25(月)は黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ハッピーちゃんいらっしゃい!SP

@OSAKA RUIDO.

op 19:00 / st 19:30

Adv.2,500- / Door.3,000-(+1D別途)


DJねこさんが遊びに来てくれます照れ


それぞれたーっぷり持ち時間あるしキラキラ

この日しかみれないかも?!かも?

是非とも!!遊びにきて下さいねラブラブ


お取り置きはこちら流れ星


待ってるねぇ!



#ヒザ神 

#こころ