今日はデイリーニュース北摂のサヤパンがいる現場に押しかけて見守り隊してきたよーっ照れキラキラ

放送を真剣にみていたら、スタッフさんが「番組交代狙ってる?肩慣らしは出来るんだけどなーって笑ニヤリ」と構ってくれました笑  

想像してみたけど、大事故になる気しかしません!びっくりガーン

サヤパン、本番前いつも緊張して気が気じゃないとそわそわしてるけど、本番ではそれを一切見せずにしっかりニュースとトークを届けてるから本当にすごいなぁ。といつも感心してる!

今日もかっこよかったおねがい自慢の相方ですキラキラ

その後は、なっちゃんの出てる「クレイジーアイランド奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード」を観てきました爆笑ラブラブ

なっちゃん可愛かったーーー!!
まりちゃんも可愛いーーー!!
演技素晴らしかったなぁ、好き…おねがいラブラブ
人が頑張ってる姿って良いよね!
私も頑張ろう!!ってなる!!

明日は3/30!遂にキターーー!

つぼみのワンマンライブ!
「つぼみ大作戦」@大阪城音楽堂
op 16:00 / st 17:00
つぼみのライブもいつも私も頑張ろ!と思わせてくれるし、どんな大変なことも大変だけど楽しい!って笑顔で話す姿がキラキラ眩しくて涙でる…照れラブラブ

一回みたらぜーったい好きになるよキラキラ

時間が急に出来たなー、どうしよう?って人は来るべし!!!

私は明日が楽しみで仕方ない!

ではまた明日おねがいピンクハート

こころ