今日は米子でのライブ!!!

うめさんのバースデーライブでした♡




地元の人も遠征組も、たくさんの人が米子に集まってくれていてとっても楽しかったし、嬉しかったです!!(^ν^)また一緒に歌おうね!!



地元がこんなにアイドルで盛り上がるなんて数年前では考えられませんでした!



ワタシたちが学生の頃はアイドルや歌手の人は都会のイメージで、地元でライブをするなんて考えがまずなかったから。



だから大阪で活動をしながらたまに帰ってきて地元でライブをするのは特別な気持ちだったし、人が来てくれるかドキドキでした。



それが今こんなにいろんなところから地元にアイドルを応援しに人が集まってきてくれてる。



それは地元で頑張って活動してくれてたChelipやjubilee jubileeちゃんや、みんながいるからだと思っています。




ワタシたちはたまに地元にみんなを連れてくることしかできないけど地元で頑張ってるみんながいるからこうして山陰のアイドルっていいね、って見にきてくれたり、言ってもらえるの(⌒▽⌒)



だからChelipの引退は正直めちゃくちゃショックで寂しくて、なんだか少し悔しい。。



二人の歌大好きだし、二人はちょうかっこいいし、青春を捧げてアイドルしてたの知ってるし、後悔のないようバックアップしていきたい!勝手に決意。笑



この4ヶ月で山陰のアイドルってすごいんだぞ、というのをChelipとイエハピで見せつけていきます!!!



楽しみにしてて!



とりあえず5/12大阪でChelipの定期ライブに呼んでもらったので来てね!





そして再来週また地元に帰ってくるよ!!





5/19(日)

「おんぶにだっこツアー!Yes Happy!ワンマンライブ! in SHIMANE〜まりちゃんと帰ってきました〜」@松江AZTiC canova

開場15:00 / 開演15:30

前売2,000円 / 当日2,500円


出演

Yes Happy! / ミライスカート(OP)


※バスツアーお申し込みの方は予約不要



久々のワンマンライブ!



今回はまりちゃんがついてきてくれます!!( ;∀;)家族



昼は女子箱さんがイベントをしてくれるよ( ;∀;)






ほんとにみんなに助けられてる!!!



ワタシたちも地元を盛り上げたい!!!



バスツアーに参加してない人もライブには参加できるのでこちらから予約してね♡


チケットはこちらから




待ってるよ〜♡



明日は岡山!!GW残り2日楽しもうね♡


さやか