昨日は母の日でしたね!

みんなはお母さんにありがとう言えたかな?( ˘ω˘ )

今年の母の日はこころさんと二人でお母さんを箕面温泉でゆっくりさせてあげよう!ということで土曜日から大阪に招待しました♡


ちょうど土曜日は箕面劇場でTha'sアイドル歌謡ショーがあったのでそれも見てもらいました♡


セトリは母の日仕様。


相逢傘でみんなの前でお母さんにありがとうを伝えちゃいました。笑


このお仕事をしていて良かったなと思うのは、歌やステージで気持ちを伝えられたり、普通に生活していたら見せてあげられないようなステキな光景を家族に見せてあげられることかなあ(^○^)


娘が歌いながら人から花束をもらうなんてそうそう観れる光景じゃないよね( ˘ω˘ )笑


その日はライブのあと一緒に天空風呂に入って、ワイワイ喋りながら寝て、次の日はまた箕面温泉に入りました。


岩盤浴でお母さんたちが昔は高校卒業したら大学へ行くか、就職かの選択肢しかなかったから好きなことできるうちはしたらいいわよねえ♡ってキャッキャ話してて、
このお母さんたちの娘で良かったな〜ってジーンと来ちゃいました(^◇^)


同級生は就職したり結婚してお母さんになってたりするからわたしたちは変わった人生なのかもしれないけど、まだまだこのお仕事を続けたいし普通とは違う形で人の役に立てたり、お母さんたちが誇らしく思えるような活躍ができたらいいなあと思います。


本当にお母さんの娘で良かったなー♡ねぇこころさん♡


野球の仕事とか、お母さんの好きなものや人と関わるような仕事して恩返ししないと、笑


この人生で良かった!と思えるようにまだまだ好きに生きさせてもらおう!( ˘ω˘ )


お母さんいつもありがとう愛してる(^◇^)チュ



↑お母さんがいつも送ってくれるネコチャンズの画像です。


いつまでたっても娘は子どもなんだろうねえ(^◇^)笑


さやか